人に話すことって大切なんだと実感! | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

とことんハンドメイドにこだわる人の

鉱物ではなく樹脂で創るオリジナルジュエリー

ぷっくりジュエリーデザイナーのふじうりえです。

 

 

 

先日、友達とランチをしに行った時

これからやろうとしていることを

相談・・・というかお話をしました( ̄▽+ ̄*)

 

 

※左側が私です♪

 

 

 

文章にはしていたけど

言葉にして人に伝えるのは初めてで

自分で言うのはなんだけど

しどろもどろだった自信あり(´・ω・`)

 

ちゃんと伝わっていたか自信なかったけど

話の終わりには「応援するね!」と

肯定してくれました♪

 

 

 

たとえそれが社交辞令だったとしても

今の私にとって

とても自信につながる一歩(≧▽≦)

 

こうして自分のやりたいことを

頭の中に留めたり書き出すだけではなく

人に話すことで明確化してくるんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

自分のやりたいことをきちんと言葉にする!

 

もし、今やっていることに

自信が持てていないなら

誰かに思いっきり話してみると良いですよ(〃∇〃)