路線変更模索中!? | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

とことんハンドメイドにこだわる人の

鉱物ではなく樹脂で創るオリジナルジュエリー

ぷっくりジュエリーデザイナーのふじうりえです。

 

 

 

今、ちょっと

自分がやりたいことの方向性を

考え直しています。

 

 

 

自分の最終目標である

 

「制限なくなんでもできちゃって

 不可能なんてないんだ!って思える人生」

 

を送るっていう部分は変わらない。

 

けれど、そこに行き着くための過程を

大きく変えようと思っています。

 

 

 

今月中には新しい企画を始動予定!

 

特定の人が抱えている悩みを

解決できるような

内容になればいいなぁと妄想中( ̄▽ ̄)

 

ブログ更新ができない日々が

続くかもしれないけれど

待ってくださると嬉しいです(〃∇〃)