試作をしてから教えます! | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

おはようございます、ジュエリーレジン作家のリエです。


本日はこれから七緒さんがやっている「夏の1dayレッスン」の試作をしに行きます。


自分が作れないと人に教えることはできませんからね!


今回の宝石は「ぷっくり」より「つるつる」がメインだそうです。


ぷっくり大好きな私にはちょっと物足りないですが、夏らしいデザインの素敵なスクエアの宝石です。


写真は七緒さんのブログからお借りしています。



顔料・ラメ・シェルを使用して、普段の「スタートアップ講座とはまた違った宝石を作ることができます。


色は2種類選ぶことができるので、自分だけのオリジナルの宝石を手に入れることができますよ~。


夏の1dayレッスンでしか作ることができない宝石、私と一緒に楽しく作ってみませんか?


詳細、お申し込みはこちらまで!

(クリックするとそのページにいきます♪)