おはようございます、ジュエリーレジン&レジン玉作家のリエです。
先日――七緒さんとの面談の前、浅草橋で買い物をしに行きました。
目的はレジン液の購入。
そのはずなのに気づいたらこんなに買い物していました。
最近ビーズ教室に通ったので、ビーズとレジンをコラボさせようとビーズのセット一式購入してしまいました(汗)
その後、実技の講座をしている所へ乱入(笑)
この日は「かぎ針編み講師 大西ななみさん 」が七緒さんと1対1で講座していました。
その横で、いつもの如く手を動かしながら喋っている私。
うるさくないかなぁと思ったけど、「他人が話しているのは気になりませんよ」と言ってくださったななみさん。
きちんと話したのは初めてだけどいい人だなぁ、と感動しました。
ななみさんは課題の実技を、七緒さんは夏の1dayレッスンの試作を、私は適当に自主制作をしているところに「写真家の松本さん 」登場。
本当は日曜日にプロフィール写真を撮ってもらおうとしたのですが、人が多くてこの日に変更していただきました。
そして私の作業中の写真を何十枚も撮っていただきました!(何枚ではなかったと思う)
この日のななみさんの実技で完成した作品はこちら。
色使いがとても素敵ですね♪
シェルを混ぜるという発想はなかったので、私がこの日作った作品にも使わせてもらいました。
・・・・・・え、私が完成させた作品ですか?
自分では納得がいかなすぎる問題作に仕上がったのと、細かく書きたいので明日のブログに載せます。
最後に、本日はお二方ともありがとうございました~。

