近況 | ダークサイド | Official Blog
どもども、またまた更新遅れております。




急にイメージ変わって結構びっくりしてる方も多いかと思いますが、これが最近のれおな感じです( ´ ▽ ` )/







まあファッションとかだけでなく、音楽性とかもここ数年で色々変わりに変わりました。




Dir→ミクスチャー→コテ→オサレ→コテオサ→ネオV→ラウド→ミクスチャー、コテオサ



とかこんな感じです。




僕がそもそもヴィジュアル系というジャンルにどっぷりハマったのは、昔GLAYの曲を探していたときに間違えてGREYでDir en greyのChild preyが出てきて、それ聴いてからなんですけどね。



以前からルナシーやラルクは好きでしたが、本格的にのめり込んでいったのはそのあたりだと思います。今は手放してしまったシェクターのベースを大枚はたいて買ったときに一緒に手に入れたバンドスコアもVULGARでしたしね。。。






とりあえず色々プライベートも満喫しつつ、デザインの大きな仕事を進めたり、音楽関係者と打ち合わせしたり割と多忙な感じに毎日過ごしてる感じです。



明日も某ギターさんと会う予定ですが、聴かせてもらったデモがかなり好みな感じだったので期待大ですねー(*´ω`*)









それじゃまた、そのうち頑張って更新します!






P.S.
もしかしたらブログ新アカウントに変えるかもですがその時はちゃんと報告しますー