引越し---Re:START---(*'ω'ノノ゙☆パチパチ | ダークサイド | Official Blog
{434DE059-5EC6-4E5F-A81A-BB889B714E94:01}

こいつがこれからReoになります!!!

まあ俺の代わりに我が家を守ってくれるはず、たのんだぞチョッパー☆









いろいろ苦労もありましたが、また東京での生活リスタートです(b゚v`*)




月日は流れるのが早く、周りの同期はバンドでっかくなったりやめちゃったり


人それぞれ選んだ人生だけどそれぞれの道を後悔なく歩んでもらいたい


もちろん俺も後悔なく



失敗ばかりの人生に感じたりもしたけど

周りからみればそんな失敗はささいなことで
俺も前に進めるようになったから

今この時を大事にしたい



連絡取らなくなったやつらともまたライブハウスやどこかでばったりあったりなんかして

昔話で盛り上がったりするかもしれないし

新しい出会いだってたくさんあるはず






いつだって始めるのに遅すぎることはないってTAKUYAさんも言ってるし

可能性を見切るよりやってみたい





またよろしくね、みなさん( =①ω①=)フフフ




Reo