最近のれおもん | ダークサイド | Official Blog

週末3連休でやっと落ち着いてブログ書ける時間が取れたから、短いかもしれないけど更新します!!


ここ2週間近くかなりのハードスケジュールで某サイトのリニューアルに携わってきたわけですが、偏頭痛が起こったりとか過労で体調崩す日々が続いておりました。とりあえず来週はデザイナーから渡されたデータをスライスしてコーディングするという作業が残っているのでそれが終われば大分落ち着くでしょう(と願いたい)。


しかしこうやってサイト制作で誰かと共同作業するってのはかなりのストレスが溜まるものだということを実感する日々。。まず企画を持ってきた人間がwebサイト制作のことを全くわからずとりあえずとかで作り始めたりするとろくなことになりませんね(´・_・`)無茶をいう、そのくせ納期がそれで伸びるとなると嫌がる→制作サイドに多大な負担がかかるの無限ループです


デザイナーに関してもこだわりあるなら自分でスライスやコーディングすればいいものを「スキルアップのため」とかいって中途半端にコーディングだけ任せたりするもんだから仕上がりにあれこれ文句言ってくるし、

「だったら自分でやれ!!」

と声を大にして言いたいです;




3連休ってどこかで大きなライブとかあったりするのかな?フェスとか言ってストレス発散したいけど今怪我したらシャレにならないと保身に走ってしまうあたり大人になってしまったのでしょうか。。若さが欲しいぜ俺(´・ω・`;オイ)




最近ちょっと気になってるのがマイメロの防止の中身。



あれって結局○なの?それとも耳ついてるの?



誰か回答知ってる方は答えをプリーズ。










そんなわけで月末は某Gtとスタジオの約束あるから同期作ったり頑張るぜー

みんなもよい連休を!!!




んじゃね