ちょっと胡散臭い |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊

今回もほぼ日記です💧
興味無い方、すみません(;_;)

その前に、一言。
古い話ですみません💦

占ってもいいですか?
関西では今はやってない?!
遅れ?!
前はやってたのよ。
曜日変わって関西は、関西制作を流すからリアタイはしてない。
TVer様様です。

ただ、星ひとみさんが良かった。
え?!この番組あんま見てないから知らないけど、今はあのケー番の占い師がメイン?

あの方ねぇ、
だいたいケー番って言うのが信ぴょう性なくて💦
あれって携帯会社が契約する時、この中から選んでって選ぶよね?
下手したらこれって決められるよね?
好きな番号言うこともできるけど、それが運命の数字って訳?
なんかエビデンスなくない?
⬆エビデンス言いたいだけ💧

しかも言うてることはキスマイ好きである程度前から知ってる人は知ってる情報がほとんどだったし、
メンバーが、あれじゃない?みたいに導いてるのもあった気が…
ニカ千が長い間なんか話しなかったのは前にニカちゃんが言うてたし、
確かに東京ドーム公演の金曜日、
⬆めっちゃ覚えてる🤣
DOUBLE UPの時に、恐らくWS入ってたし、
千ちゃんが1人でやりたいと言って、
ニカちゃん出なかったけど、
それきっかけなの?!
今のニカちゃんなら笑って
千賀〜wwwってなりそうだけど、あの頃のニカちゃんはまだまだ尖ってるところもあったのかな。
あの頃の話だったっけ?!

どちらにせよ、胡散臭い💧
玉ちゃん女性問題も足を何分かお気に組みかえる女性に気をつけろとか
はぁ???って感じ。
巻き髪はまだ特徴として捉えられるけど。
なんか興ざめして見てたわ💧

島田さんとかゲッターズの方がふんふんって興味持って見れる。
まぁ、占いだからね🔯
初見で当てられたら🔰
すごっΣ(゚д゚;)ってなるけど、誰占うかわかってるんだもん。
今どきネット漁れば山ほど情報出てくるしね。
人となりはそれ組み合わせれば何となく分かるし。

未来のことを言われるのは参考にするかもやけど、
過去のこと当てたから何なの?って思っちゃう💦
やな奴💧
学生の頃は占い好きだったけど、マイバースデーとか読んでたけどwww
歳取るとだから?ってなっちゃう。
いやーねー💦

まぁ、でもメンバーの可愛い反応見て楽しかったからOKでーす。
⬆なんやねん💢💢文句言うだけ言うて。



さて、さて、
水曜は、朗読劇『白骨船長』の舞台を楽しんできました。

東池袋のあうるスポット
駅直結で迷わず行けました。

13:00開演。
少し早めに着いたので周りを散策。
真ん前に美味しそうなカレー屋さん発見。
でも、水曜日の写真の通り📸
新幹線で飲み食い🚄してたからさすがのあたしもお腹すいてない💧
でも食べたい🤤
カレー大好きヤローなので、ココナッツチキンカレーとか見ると絶対食べたい!!
クルッと回ってお蕎麦屋さん発見。
江戸でお蕎麦もいいよね。
カレーせいろなるものがある。つけカレー?
せいろにカレーが付いてる。
初めて見たよ。
食べたい🤤

でもお腹すいてない💧

でも時間潰さな。

結局、ココナッツキチンカレーを取りましたよ。
地元のOLさんがゾロゾロお財布持って入って行くの見て、
絶対美味しい!!と確信したもん。
カレーの量めっちゃ多くて🍛
ドロっとしてて日本人向けなめっちゃ濃厚で美味しいカレーでした。
ナンとご飯半々もいいやんね。

上あごの潰瘍はまだ完全に治ってないけど
カレーとか焼肉とか韓国料理とかばっか食べてるから治るわけが無い
エッヘン<(`^´)>

痛い💢💢美味い😋
痛い💢💢美味い😋
痛い💢💢美味い😋と繰り返し、
いい時間になったので会場へ。

ブロマイドがランダムってのがあって試しに4枚買ったら1枚だけ想良くん!
あとのは、どなたかファンの方にあげたらいいかなと思い、ロビーで座ってらした方々2組に声掛けたら2組ともに想良くんファンで💧

それ以上は声かける勇気はなかった💧

お席に着くとF列だから6列目だと思ってたのに、C列始まりで4列目
ちょうど見やすい場所でした。

公式のXなどの画像お借りしてます。
朗読劇と言ってもダンサーがいて、スクリーンがあって、
もう舞台ですよね。
一般の観劇の方が10数人舞台に座って観覧兼ねて合図があったらエキストラとして前に出てくるみたいな演出もあって、
この方々はどういう申し込みだったんやろ?!と。
手塚治虫さん原作の割と短い昔の作品。
漫画もネットで買って読みました。

このスクリーンに映ってるのらは、
宇宙人の侵略者なんだけど、
なんか可愛い❤
あたしの時短はみんな帽子が好きですよね💧
中居くん、ニカちゃん、想良くん💧
まぁ、これはご本人が衣装を選んだ訳では無いやろうけど💧
テレビの中やお写真で見ていた通りのイケメンで
メディアで見るよりもスタイルもっと良くて👀✨
カッコイイし美しかったです✨✨

70分と短めでしたが、充分楽しめましたし、
行ってよかったです。

やっぱり声がいい。

声優さん立ちに混じっても聞き劣りすることも無くイケボでした。

そうそう主演?の小山力也さんはなんと24hのジャックバウワーの声をしてる方というのを直前に知り。

あの声を想像してたけど、全く違ってて、声のバリエーションが多くてヤバい!
まぁ、ジャックバウワーの声と言うよりも、あたしはドキドキキャンプの岸学さんのモノマネの方を思い起こしてしまう不届き者ですけど💧

他のキャストの方もやっぱり声をお仕事にされてる方は迫力がすごい👏✨
良かったですー。

カーテンコールもなくそのあとは東京タワーに向かいました。

東京タワーって高台に立ってるのですね🗼
坂が結構しんどかった(笑)

迫力よね。
メインデッキまでは、旅行代に入ってるけど、高所恐怖症の毛があるからトップデッキまでは特に希望せず(笑)
充分楽しめましたしお土産のエコバッグも可愛かった。
東京タワーのマザー牧場で食べる32センチのパフェと選べたんだけど、
パフェ一人で食べる自信ないし記念にエコバッグにした。

帰りは神谷町から地下鉄乗ろうと歩いてたら麻布台ヒルズの所に出てきて、
あら、都会じゃーーん❤︎と。
中入ろうかなーと思ったけど買い物するのがオチだし、
その前にあったインテリアのお店でお皿買っちゃったし。
大人しく東京駅散策しようと向かいました。

東京駅広くてどこから入ろうかと迷ってて、たまたま入ったら、
ついこの間テレビでやってたもんじゃ焼きの大人気のたまとやさんの前に。

めっちゃ並んでたところやん!
平日の変な時間だからかすぐ入れるみたいで、もんじゃ好きだしここにしようと❤︎
牡蠣🦪のバター醤油焼き。
焼いてくれるのかと思ったら好きに焼けと(笑)
もんじゃ焼き好きー!
もち明太チーズにしました。
ところが、クリーミーで美味しい……
けどあたしの好みではなかった。
地元のもんじゃ焼きの方が味が好きだった💧
以前、築地で食べたもんじゃ焼きは美味しかったなぁ。
まぁ、味はお好みなのでね。

まだ新幹線の時間があるので時間つぶしにエビスのビアホールへ。
結局、ここでも飲んで食べて。
テレ朝ショップでつい先日、通販頼んだマルスのみっちーアクスタを発見!
(☆∀☆)ヲイヲイ、あるんかいっ!
送料結構高かったぞ💦💸

ま、いいかとお店見てたらいい時間に……
結局新幹線に慌ただしく乗り込んで🚄🚅間に合いました。

1日呑んで食べての旅でしたが、めっちゃ楽しかった。

もう少しゆっくりしたかったけど又それは次に。

で、ミーグリは安定のハズレで💧
まぁ、そんなもんよね。

めっちゃ応募した訳でもないし。

一応、迷惑メールの中まで確認したけどなかったので。
諦めはつきました。

大人しくキスマイとニカちゃんのYouTube見て楽しみます。

今年はアルバム出るはずやしね。

 

ちなみに今日は、ネイルしたあと恒例のご飯飲み🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ会。


今回は鶴橋とコリヤンタウンへ。

相変わらず呑んで食べてばっか。
コリアンタウンでは、キムチやヤンニョムチキン、チャプチェ、シートパックやら買って
お茶and呑みながら話し倒して今日は家庭円満のため夕方には帰りました🏡

ここのところ旦那を放ったらかしで遊びすぎ😭

今日は帰りますm(_ _)m
⬆本当は呑み足らない🍻


blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。