ツアーお疲れ様でした。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
またまた古くなった話題からすみません。

茶封筒の日

何よりもキスマイを続けてくれてありがとう。

ミーグリ行った方々、最高に幸せだったと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡
キスマイらしい余計なことは言わず、
誠実に………
みんな字が綺麗になったね✨

6人の並びにようやく慣れてきたわ。
黒で揃えたのかな?
あたしがもうジャニーズにどっぷりハマることは無いと思ってた頃、
ちょうど、山PがNEWSをぬけて、その前からちょっと気持ちが下火になってて
SMAPと残った4人のNEWSを緩く応援していこうと-`📢⋆
そう思ってた頃、娘が玉ちゃんにだだハマりして、
沼に落ちていく様を見ながら、
あたしが娘よりも深くハマって行った(笑)

ブログなんちゅーものをしようと思いながらも飽き性で続かないと躊躇してたのに、
どうしてもキス担さんと繋がりたいと始めたこのブログ。

最初はね、いいねが1とか2の日もあったんちゃうかな?
こんなんじゃ誰も気に停めてくれないなぁと。
それでも知っていくキスマイのことを日々綴るのが楽しくて3ヶ月くらい経つ頃には、コメントでお話出来る人も増え、
まさかこんなに続くとは………

確実にこれまでの日々や人間関係は、今のあたしには欠かせないし
会ったことないけど、ここでたま〜にお話する方々も繋がってる気でいます。
ソウルメイトってヤツ?🤣

コロナがなければ、
タッキーが辞めなければ、
色々思う日もあったけど、
悪いことばかりでは無いし、
スマイルアップのタレントさんも以前よりは自由なやりたい事が出来るようになったり、
より危機感を感じていい方向へ行く事もあるし。
キスマイに関しては、今はこれで良かったと思えるようになった。

相変わらず、なんだか不遇に感じることも多いけど、
メントさん、スノはドル箱かもしれないけど、キスマイもお願いしますよ。

メンバーは楽しそうに自然な感じでやってるし
堅苦しさを感じなくなった気がする。

時代は流れてるし、思いもよらないことが起こる。

こんなこと起こるの?!って事は何度もあったけど、
アメリカ同時テロ、阪神大震災に始まる各地の自然災害。
コロナ、キスマイのメンバー脱退

同列に並ぶくらい起こると思ってないことだった。

ジャニーズ事務所が無くなるのもそうよね。
思ったこと無かったもん。

でも、後ろ向いてばかり居られない。
うん。
いいこともある!!

ニカちゃんがYouTube始めたとか。
そういうのやりたかったんやーってちょっと意外やった。

ただ、2人のチャンネルの言ってるのには少し抵抗が………
いや、相方の方は本当にニカちゃんに愛されてると思うし、
もう何言っても許されるからってはしゃぐ、いじる、甘える………

そんなニカちゃんの姿を見れるとは思ってなかったわ😂

ただ、毎回それで終始しないでね。

ファンの子はまだ可愛いー!でいいけど、キャンプ好きの人や一般の人にも見てもらいたいんよね?
暖かい目で見てくれる人は限られてるので
( 👁‿👁 )………

相方さんもニカちゃんのもっと違ういい所引き出してね。

ニカちゃんが誤解されるような態度取らないように。

ただ、ホンマにニカちゃんが相方さんを好きすぎて………
たまにヲイヲイ💧って(笑)
好きな子いじめる小4になってるよ。

スタッフさんとも良い関係なようなのでそれはホッと。
楽しそうなのは何より。
キャンプ行く前、たいがい眠れないって、子供やーん(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

ライブオーラスをWOWOWで放送とか。
WOWOW入らなあかんやん💦
みんないい顔してる。
ニカちゃん浮腫んでる?
生配信見る限りは体型大分、戻してるように見えたけど。
まさかのライブ後の生配信。
その前には20:00に通常のニカちゃんねる更新。
なんだか活動的でびっくり👀

まぁ、生配信はほとんど相方いじりと絶対謝らない二階堂高嗣でしたが(笑)
ニカちゃん謝ってーのコメントの嵐がおもろかった。
 
アーカイブあるので見てない方は見てください😊


ニカちゃんの今の髪型、もう少しふわってした方がいいなぁと思うけど、前髪を払う姿はあたし弱くて💧

昔から挑発前髪長めで流してるのに弱いのよ🤣


髪型自体は嫌いやないのに、

オデコ出しすぎ?

分け目がもうちょいどっちかによってて欲しいとか。

⬆ごちゃごちゃうるさい💢😤


でもニカちゃんが楽しそうなのでそれが一番です。


3大ドームツアーとアルバムの発表も有り、

詳細4月ならまだまだやねとか思ってるけど

きっとあっという間に来るよね。


楽しみ。

キスマイはやっぱりドームが似合う。



blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いています。