色々語ります(溜まっとる) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊

全然、更新出来ない(笑)
ちょっと書いては中断が続いてた。

なんだかんだとバタバタしております。
そして、ストレスのはけ口はやはり食べ物😭
膨れまくってます。

ポッチャるいです(๑•🐽•๑)!

ヤメロ(っ`ω´c)💧

……………ほんまマジやめよう😱

腹12分目まで無理してでも食べてしまうの😣

ニカちゃんに浮腫んでるだの太っただの好き勝手言うといて
オノレは、食い放題って💧

いいのよ!!あたしは芸能人ちゃうからビジュアルで勝負する仕事やないから。
いいのよぉーーーーぉ(;;)💧
ここのとこでごく最近食べた美味しかったもの🤤
ごく1部💧写真撮ってたものだけ💧
とうとう家で串揚げしたくてフライヤー購入させて頂きました。
⬆の汚いモリモリのカレーうどんはなんだ?!とか、疑問なことも多いですが、単にカレー好きすぎて、作った汁1滴残らずすすりたいからです💧
一緒に写ってる砂の器のDVDは、次のブログで𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


いやはや、ストレスの原因のひとつは、白い巨塔とか大学病院の派閥争いとかほんまにあるのぉ❓とか思ってたけど、
まさか地方の小さな総合病院ごときのイチ部署で政権争いがマジであるなんて………
怖いわぁー😱💦
怖いわぁー😱💦
怖いわぁー😱💦

いやーー、おらビックリたまげただよ。
圧倒的な力を持っていた、横暴で今どきパワハラえこひいきがすごいけど
仕事は超出来る厄介な上司が、
若手でやり手の上昇志向強い部下が反旗をひるがえし、
そのまた上の幹部を取り込み
まさかのパワハラ上司を他部署へ追いやっちゃったという💧

マジでそんなこと出来るのかよ(-_-;)
恐ろしい😱と誰もが思ってると言う。

確かに問題ある上司だったけと、仕事はできるし、今抜けられたらめっちゃ困る😰と誰もが不安に思ってる。

怖いですね。
デヘデヘのほほんと生きてきた人間にはおったまげな人事。

あたしはもう、ひっそり誰にも心許さず仕事だけしますよ。
⬆仕事は好き。

しかも正義感から追い出したと言うよりは、若手の上昇志向強い方は乗ったったという方が近い………かも。

なんでこんなに気の強い、我の強い人間が多いんでしょ😅
⬆お前が言うな💢💢と言われそう💧

さて、平和なキスマイ界隈🕊
心の拠り所でございますm(_ _)m

つ、ついにニカちゃん冠番組😭

😭😭😭 


 頑張ってたらご褒美あるんやね。
おしゃキャンついにレギュラー昇格‼️でも嬉しかったのに、別に番組持たせてもらえるなんて。
こちらはYouTubeではないんやからゲストとか呼ぶならそれなりの人よね。
てか、ゲスト慶ちゃん言うてたな💧
おしゃと一緒💧
ガチキャンするだけか……

慶ちゃんが、暗い、怖い、寒い、言うてるのが目に見える🤣

おしゃキャンのニカちゃん10個スタンプ溜まった回も可愛かったなー。

ニカちゃんはやっぱり目上の方にいじられてニコニコしてるのが可愛い。
そして、たまに生意気な態度取ってるのがニカちゃんのいいところ出る。

ニカちゃんが上になってしまうと、小二病みたいに、
必要以上にいじってやめ時分からなくなるから💧

ニカちゃんちゃんねるも可愛いところは可愛いだけどね。
まぁ、ガチキャンどうは、1回だけみたいな感じしたけど、
好評ならスピンオフでシリーズにしてくれたらいいなぁ。

もう遠い昔のようだけど、この記事も貼っとく💧

4大ドームは無理なんかな。
福岡大きいからなぁ。福岡また行きたかったなぁ。
昨日のやる月で代々木にやる月メンバー見に行った話をしてて
なんか嬉しかったなぁ。
ニカちゃんの本業が認知されたようで(笑)
同じアイドル出身の奈子ちゃんの感想も嬉しかったやろうね。
やっぱりメンステ、センステ、バクステ、外周、センター花道などあるのが珍しく思えるみたいね。
〇ャニヲタには当たり前なんだけどね。
あと、黄色い声援って初めて分かったらと、茜ちゃんが言うてたね。
女優さんには経験あまりないのかな。
ニカちゃん終始嬉しそうでしたね。
仲間に認めてもらえて褒められるのってやっぱり嬉しいよね。

ただ、みんなに帽子かぶってる姿が中居くんに見えたと。
中居くんリスペクトだと思ったと言われて、
全く意識してない!
それは無理あるよね💧
みんなに言われてるやろうし
髪の毛セットしなくていいからと理由を言ってたけど、
いやいやいや………って思った人多いはず🤣

ニカちゃんってきっと意識なく好きな人が乗り移る憑依タイプなのかも。
好きで見ちゃうから自然と同じことしちゃう。
ミラーリングやね。

そして、楽しませてもらったこちら

なんかねぇ、お2人の思いやりや褒めあったりゆるい感じたけど、
ハギーワギーにビビったりする感じが可愛くて可愛くて❤
このふたりのゲーム配信めっちゃ好きやわ。
ぜひ次のも配信してね。

思わずこのゲーム買ってやろうかと思って検索したわ(笑)

 コチラは最近の話題ですね。

炊き出し。

子供と目線合わせてしゃがんでタッチする姿とか、キスマイらしいというか。

嬉しそうにしてる人たち見るのも誇らしいし嬉しいやんね。


この間、ごぶごぶ見てて、松岡茉優ちゃんの回でよく飲みに行ってる天満で🍻

お好み焼き屋さん浜ちゃんと行ってて

店員の女の子が松岡茉優ちゃんのファンでめっちゃ泣いてて

優しくハグしてあげたり帰る時もお名前呼んであげて、優しいなぁって。

推しが近くに来たらそりゃあ泣くよね。

気持ちわかるわぁ🥺ってもらい泣きしそうになったわ💦



キスマイのFCを周りの方々がことごとく名義減らす言うてて、
自名義1本にすると言うので、
まぁ、本来はそうなんですよね💦

ただ、あたしの自名義が少々クソなので💧
不安もありますが、キスマイ行ってみたいと言う友達がいたのでFC入ってー!と勧めました(笑)

ドームツアー出来れば3大ドーム制覇したいけど、そんな贅沢は言えないのでとりあえず、地元に入れるよう準備しとかな。

うちの仕事場の23歳のガヤ担、
2月16日に〇〇さん、ミーグリの当落メール来ました?って。
その子超おっとりで可愛いんですけど、
はぁぁ??今聞く?って。

あれ、当選した人しかメール来ないよ。

え?!そうなんですか?あたしずっと待ってました。

Σ(゚д゚;)え?!

ですよね?おかしいなぁと思ってて。〇〇さんメール来ました?
‎𓊆 いや、その日あたし、仕事来てたがな💧𓊇

うちの友達迷惑メールに入ってるの見つけた言うてたから
あたしも一応チェックしたけど来てなかったわ💧

そうなんですか?

と、迷惑メールチェックしようとするから
やめとき………もし当たってたら哀しいだけやから。

いくらおっとりさんでもすげぇと思っちゃったよ。

まぁ、憎めなくて可愛いんですけどね。
あたしもそんなおっとりさんになりたい🥺💧

代々木のメンバーみんな大泣き
( Ĭ ^ Ĭ )💦の記事読んで彼らがどんなに大変だったか、辛かったかを改めて思って貰い涙しそうになったわ。

みっくんが来てたと言うのをSNSで沢山見たけど、みつ担さん曰く
間違えだったらしいと。

どっち?!

まぁ、いいか。

キスマイを続けてくれてありがとう😊
それにつきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。