雑多ですみません(訂正あり) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
今年に入ってから9回しか更新してないのを見て、うわーー!!
前は毎日更新してたよなと思うとちょっとビックリ
((((;゚Д゚))))

ブログ書くのって意外と時間かかるんですよ。
よくその時間確保出来てたなと。
感心しちゃった💧

でも、やっぱり文章書くのは好きなので楽しいんですよね。
負担や義務感になるのは違うから今のペースがいいんですけどもうちょい書こうか(笑)

かなりちょい前の話題もあります。
すみません💧
どうしても貯めてしまう。
雑多ですみません💦

キスマイはすごいね👏
自分の好きなことを仕事に繋げてる。

横尾さん、宮っち、ニカちゃん

玉ちゃんもファッション大好きだからある意味アンバサダーとかはそうよね。

このキービジュアルの千ちゃんが美しくて

フェイスパック24枚入で2420円なので良さげだし安いやん!買おうかと思ったら
千ちゃんプロデュースのは
さすがにお高かった👏
おーー、1枚1000円弱かい!
(笑)
買うかどうか迷い中🤔
良さげだから欲しいなぁ……

 先々週末のこの動画

はっすん(大橋くん)はホンマに良い子やなぁと思うわ。


笑顔が癒されるし、プロアイドルやし。

キスマイ全員メロメロやん(笑)


わかるわー!!って思いながら見てました。

次回はご本人登場!!


って書いてたら今週(先週)が来てしまった💧


はっすん、可愛いし、キスマイもなんか反対に後輩みたいになっちゃってて😅

はっすん曰く、キスマイの楽屋はムーディなBAR🍸


思ってた以上にキスマイってもう落ち着いちゃってんのね💧


まぁ、そりゃあ30半ば前から後半の集まりではなるけど😂

アイドルとしては不器用さんかっっ!!って突っ込みたくなるような💧

そこが好きってのもあるんだけど。


なにわはキラキラ✨アイドルだもんね

はっすんはプロ意識高いし、

丈くんや大ちゃん、りゅちぇは仕切りもできるし柔軟に対処できるし。

みっちーもプロアイドル意識高いと思う。

まだまだ次もはっすんみたいやから楽しみ🥰


おぢさんたち(あたしは思ってないけど)が、さらにコロコロ転がされている可愛い両者を楽しみにしてます。

なんならみっちーも呼んで❤


今期、マルスはあたし的にはイマイチなんですよねー💧

役柄がみっちーにあってない気がして。


人気だからと主役にせず、永瀬廉のように主役で思うような成果が得られなかったからか、2番手3番手に何作か出たらめっちゃ良くなったとネットの記事で見たけど、

確かに………今期の厨房のアリスもいい‼️

その記事にはみっちーも今回の役にはまだまだ力が足りない。

永瀬廉のように2番手3番手で修行をさせたらいいのでは?というようなことが書いてて。


マルスはそうやなーと思ってしまった。

みっちーでないといけない役という感じではないし、お話もイマイチ入ってこない。

高校生がこの国を良くするためにと巨悪な企業相手に戦う。

YouTuberとか現代のモチーフをふんだんに使ってるのにリアリティ無さすぎて、あと人が亡くなるエピソードも説得力ないと言うか、簡単すぎて。

前回のマイハルはあんなにキュンキュン😍させてもらったのに💧

⬆ドラマの種類が違うけど💧


さてさて、

心配してた事がおこりましたよ。


ニカちゃん………


うーーん。

ニカちゃん…………


ごめん、あたしはもう、ニカちゃんに関してはある意味甘すぎるので、


もういいやん

許してやったらどうや~?

って気持ちです💧

⬆吉本新喜劇知らんとこのイントネーション分からんよな。


いや、めっちゃ分かるのよ。

炎上してた人の気持ちも

そして、ただ単純に有名YouTuber(あたしは知らん🤣)にファンだと言われ聖地巡礼されて嬉しくてポストしちゃったニカちゃんの気持ちも。

ニカ担以外の方は、特によくわかってない方もいらっしゃると思いますので。

今回の事の発端はコチラ 

 ちなみにあたしはこの方の動画見に行ってません。

これがねーポストしたのは女の人なのよね。

 過去のポスト⬇

言わずと知れたカップルYouTuberってやつやね。
元々YouTuber自体があたし興味なくてあんまり見ない。

見てないけど、このチャンネル、なんかサムネ見ただけで、品が良くないのは理解した。
お若い方はこういうの好きなん?

多分相手が男の人とかだったらニカ担もまだ良かったねー。だった?

ニカちゃん、前にもこのYouTuber話題にしててその時の彼氏の方のポスト📮
まぁ、いいさ。
彼女の影に隠れず応援してください。
めっちゃ応援してください-`📢⋆
男子ファンはメンバー嬉しいはず。

で、今回これが荒れたみたいで、




とまぁ、色々。

あたしとしては、バカだなぁ……💧

ヲタクの気持ちになって演出してるのにニカ担の気持ちは分からないニカちゃん😅

全部が全部やないけど。
よく思わない人も多いのは理解できるし、
ただ、YouTuberって今や芸能人と紙一重と言うか、
子供たちの憧れの職業No.1
やしね。
有名人という点では一般の人とは違うし。

YouTube初心者のニカちゃんにとっては先輩と言うか🔰
成功者に思えてるんやろし
ちょっと嬉しくなっちゃったんやろな🤣

もうあたしは子供ニカちゃんには甘いので
許してやったらどうや~?
って感じです💧

しかしサムネ見ただけやけど、
あれをニカちゃん見てると思うと
ちょっと拒否感(乂`ω′)💦
中身みてないのでなんともですが、
カップルYouTuberのチャンネルで、彼氏の元カノ?元セフレ?とか、
ちょっとHなタイトルとか。
そういうの好きな人もいるんやろうけど
ニカちゃんが見てるのはあまり想像したくないよね。

気になった人は見に行ってみてー!

あたしは見て腹立つのも、なんだかなぁ…になるのも嫌なので見なかったよ😤

そして、ニカちゃんねるの品さんとイチャイチャもいいけど、そろそろ毎回、同じようないじりのリピートはキツイ………
ニカ担やない人もまた見たいと思うような内容で、キャンプしたい人やキャンプ好きな人達が見ても楽しい内容や本格的な内容もそろそろ見たいなぁ。
と思ってます。
ニカちゃんがきゃっきゃっ\( ᐛ )/してるのは可愛いんですが、
どうにもこうにも最初についた好感度度数はなかなか上がらない品さん💧
当初よりは何となくこういう方って言うのが少し分かり始めてますが、
気の毒なくらいあたしの周りにはまだまだ好感度低くて💦
お仕事で絡みたいとずっと言ってたのが叶ったという事はお仕事なんですよね。
ギャラは発生してるんよね。

今までニカちゃんが負担してた諸々の共遊費。
大義名分的に生活費もニカちゃんサイドのお世話になるって事よねと言ってるニカ担さんがいて、
なるほどと思ってしまった💧

ニカちゃんが楽しそうなのが1番ではあります。
色んな面が見れるのも楽しみです。
それだけに早くモヤる気持ちを払拭させて欲しいと思ってます。
なんだー!!品川良い奴じゃん!!とはまだなってない人多いよね。
あたしもです💧

あたしはニカちゃんと違う意味で不器用な人だなと言う印象です。
ものの言い方とか返し方で損してるよなーと。

ニカちゃんがあんなに好きな人なんだからきっといい人なんやろうね。

とか、そんなことを意識せず見れるようになったらいいな。

そして、待ってました!

冬にスペシャルドラマ

そのあと映画?

映画って噂やったよね?

玉ちゃんの魅力がふんだんに行かせる平古祥平役。

あたしはずっとキスマイの売り方って下手くそやなぁと思ってて、

玉ちゃんがこの平古祥平役で、ジャニーズ知らない方々が、誰?誰?と噂し、ここから入った人も沢山いるはずなのに直ぐに次回作で追い打ちかけなかった事。

かつてはリバースの時も同じこと思った。

そしてボス恋も💧

あの後も次回作はかなり経ってからでなぜここで被せてこない❗💢と怒りさえ覚えた(笑)

玉ちゃんはもっと国民的人気俳優になれる人だと思う。


キスマイはスタッフさんまで不器用かっ!!と失礼なことさえ思ったことも事実💧

⬆すみません(;_;)


まぁ、色んなしがらみやタイミングがあるんでしょうが。


とにかくあたしは玉ちゃんはもっともっと売れていい俳優さんだと思う。

勿体ないよ。

グラメでまた話題になればいいな。

キスマイには玉ちゃんがいる!

玉ちゃん通じてキスマイという存在をもっと広めたいよね。

玉ちゃん自身もそれを望んでるやろうし。


そして、とうとうWOWOW加入しました。

電話で入ったんやけど、最後にご加入のきっかけは?と聞かれて

キスマイのLIVEがあるので。と言うと横で聞いてた旦那が恥ず〜(///o///)と。

恥ずかしくないもん❗💢

お届けする雑誌の表紙ですので楽しみにしててくださいねと優しく言われたわ!!


楽しみ〜❤


blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。