おめでとうと頑張れ! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
なんだか、前回のブログあげた時に変な設定になってたみたいで、
すごい過去のアップになってたみたいで💧
探せなかった方、ごめんなさい🙏

変なことした覚えないんだけど、したんやろね💧
すみません(;_;)

実は先週、おでこに出来た出来物をとる手術をしてきました。
日帰り手術で、ピッと取ってはい終わりっ!ってやつかと思ったら
初診で行った時、
手術の日取り決めましょう。
ネイル取ってきてください💅
その他もろもろ……普通に手術やん💧って。
若い時の町医者でのちょっとした日帰り手術なら、行ったその日にちゃっとやってしまってたので、その感覚でした。
まぁ、大きめの病院なのもあるかもやけど。

ネイルオフしたおかげで、
爪弱くなってるからバリバリ裂けてくるし、めっちゃストレス😭

前に目の手術したのと同じ病院で、手術当日行ったら前と同じちゃんとした手術室でなんか緊張しちゃった😳💦

あたし麻酔効きにくくて、歯医者でもいつも人より多く打ってもらうんやけど、案の定、麻酔の効き目確認しまーすと針のようなもの刺されると
痛ッ(°д०॥)✷✸

これは?

痛ッ(°д०॥)✷✸

ウソやろ?とドクターに言われ😭

痛いですと言い難い雰囲気に……
でも、痛いんやもん😣

人より効くのに時間もかかるみたいでしばらくすると痛くなくなったので一安心
ε-(´∀`;)ホッ
でも、器具の音やなんかされてる感覚はあるのでやっぱり怖くて怖くて💧
早く終わってーー!!って。
30分くらいみっちりかかってやっと終わった。

おでこって意外と痛覚鈍いみたいで、麻酔の注射もそこまで痛くなかったし、後もそこまで痛くは無いけど、
痛みと傷に弱いあたしはやっぱ気持ち悪い😩

木曜日抜糸です。
抜糸がまた怖い💧👈いくぢなし

相変わらず
仕事は忙しくてバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
そんな中、ヲ友達がチケットあるよと言ってくれたので行ってきました。
Aぇのファン感謝祭in京セラドーム

デビュー発表か?!とは言われてたけど、本当にその現場に立ち会えるなんて。

Aぇは前にも何度かライブ行ってるし、結構好きだったし。
なにわデビュー前は、大阪感があまり感じなくてキラキラ✨のなにわよりもAぇの方が好きやったんよね。
オモロイし。
なにわデビュー前くらいから急になにわ可愛い❤となったけど( ¯ᒡ̱¯ )
まぁ、みっちーは元々愛でてたし。

5人になって初めてのLIVE。
特にこの1年大変だったと思います。
去年の秋、恐らくデビュー決まってたのに性加害問題で伸びたんやろね。
その頃各雑誌の表紙、
イベントサポーターや、ブランドとのコラボ。
その後のメンバーの主演ドラマ。
今年になって、福本大晴くんの退所。
本当に大変だったと思います。

オープニングから5曲して、アンケート結果を元にランキング発表。
★友達にするなら誰?
★カリスマ性があるのは?
ファン投票とスタッフ&ジュニアのアンケートの2種類の発表。
表と裏の比較でめっちゃオモロかった。
その後、前代未聞のご本人たちからのデビュー報告✨

耐えてたんやろなぁ💧
よかったねぇー☺️という気持ちで
この場に立ち会えた喜び😊

あたしねぇ、正門くんとかなんであんな人気なんやろ?と思ってて(すんません)
普通の男の子感すごくて💧
なんならパパ感感じてたし。
昨日、改めてライブで見て、やっぱジャニーズだな。
かっこいいんや✨って初めて思いました💧
(だから、ごめんなさいってば🙏)

末様の粗野な感じ、まぁ、狂犬言われてるし(笑)
でも笑顔でファンサとか、ギャップにやられそうになるわ。
何よりも最後に一人一人挨拶の時に、
泣き言言うたことないけど、言ってもいい?って、
ホンマに辛かった……
あれには、ちょっと泣いてしまいました💧

元々数年前から末様30までにデビューさせたらなあかん言われてて、
今年、ギリギリセーフで。
何よりも歴が長いし、そりゃあ不安や葛藤や凄かったやろね。
一度もやめたら?って言わなかった両親に感謝って。
それにも泣かされたわ。
もう親側の気持ちよ💧
偉いよねぇ。
言いたくなって当然やのに。
いやーー、トドメが、アンコで客席にいた関ジュの子たちをステージに呼んで、一緒に歌おう言うて。
そしたらメンバーに抱きついてる号泣する数人のジュニアを見て、また号泣😭

可愛いよなぁ。
みんな(背が)小さいなぁ……
⬆今関係ない💧
ホンマにずっと泣いてる子もいて、
彼らの苦労見てきて、
ジュニアの面倒も見て来たのがそう言うのに繋がってるんやろな。
関ジュはコミュニティが小さいだけに結束強いし。

おめでとう🎊🎉って心から思いました。
そして、一緒に見たSちゃんと大正で焼肉行って、
途中お祝いコメントでなにわとWEST.、エイトの映像流れてんけど、
WEST.とエイトの一部の方のおっさん感がヤバくて💧
いや、えぇねんけど、
WEST.とかキスマイとそんなに歳変わらんし、
なんか………アイドル感ZERO💧
まぁ、1部の方ですが。
で、キスマイって頑張ってるやんな?って。
みんな綺麗やもん。
年長者の横尾さんもビジュ蘇ってるし、私服でも裏ぶれた格好しないし。
キスマイって小綺麗やんな?って。
いや、綺麗😍
玉ちゃん💛代表に綺麗やんねー。
などと話してました。

ホンマにずっと頑張ってて欲しいわ。
アイドルやから太ったらあかんし、
禿げたら植毛して✨👴✨ってくらい。
自然体でと言う意見もわかるし、年相応で受け入れてあげたいと言う気持ちもあるけど、
老いは敵なんですよ!
一般人ですらそれをひしひし感じるのに、アイドルたるもの出来るだけおいを感じさせてはいけない。

中居くんが誰かと中居で言ったように、
ある程度の制限は必要だとあたしも思います。

なんでもありになっちゃ価値が無くなる。
推しに対価を支払うのは好きでやってるけど、
対価なので受け取るものがないといけない。

結婚しちゃいかんとは思わないけど、時期やタイミング、最小限のリスクを考えるべきなのでは?と思っちゃう。
そして、絶対生活感出したらあかん。
なんならアイドルは結婚しても発表しなくていい法律作って欲しいくらい。
あたしですらそう思うこともあるんだから、リア恋の人はもう大変ですよ。

誰に言ってるの?って感じですけど💦
一般論です💧

とにかくなんでもありの事務所にならないよう祈ります。

そして、コレ見てLIVE思い出しちゃったよ。


あ、そう言えば玉ちゃんが雑誌のテキストかなんかでニカちゃんの帽子を深くかぶれないようにするって言ってたとか。

やる月でもリスナーから帽子かぶるな‼️とメールが来てたみたいで、

メンバーもかぶるなよって言ってくれてたのに、

岩崎さんが事故って💧

かぶるな!

かぶるな!

と、2人続いて3人目の岩崎さんで、かぶっていいと言う💧

そこは最後の人のオチだろ?とツっこまれて、

結局、事故ったおかげでうやむやに💧

坪倉さん………キツく言ってあげてください。

多くのニカ担は望んでませんよ。

ニカ担減少状態の今、ホンマに危機感ちょっと持った方がいい。


昨日、Aぇで会ったお若めの遠征して来てたヲ友達のヲ友達も元ニカ担💧

緑着てたから、今もニカ担?って聞いたら、

ニカちゃん好きですよー!というものの

今は立派な佐野きゅん担💧

同じ緑か…………


この思いをここ1年位何度してるか。


リリースしたお魚は🐟大きくなって帰ってきてもらおうよ。

やっぱりニカちゃん❤ってなってもらおうよーー。


こんな親目線のファンやなくて、

リアコ枠のニカ担増やそうぜ!!


キャーキャー黄色い声援出す子達増やそうぜ‼️

⬆オメェ立ち位置変やで💧


 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。