1/20昼大阪公演 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
痛いんですー😣
痛いんですよーー!!

ご飯食べるのも痛いけど慣れてきちゃって、
極限に痛くない食べ方見い出したり💧

昨日、ライブ帰りもSちゃんとラーメン🍥🍜チャーハンセット食べたし💧
心斎橋のフラン軒って言うラーメン屋さん🍜
すごい色のお汁だったけど美味しかった😋
ここにはソフトクリーム乗った甘辛MISOと言う不思議なメニューもあって😮´-
隣の人が食べてたけど、不味くはなさそうで、
ちょっと今度チャレンジしてみようかとも……

口の中痛いからお酒はさすがにやめました😣💦
今日は飲むぞ🍻

 ニカちゃんのXが可愛すぎて悶えてる👼💕

いや、X開設心配してたけど、めっちゃニカちゃんの可愛いところ出てる

(๑♡∀♡๑)

慶ちゃんやじゅんいちダビッドソンさんが、え?!ニカちゃん?始めたの?言ってよ〜みたいなリポストしてて、

それに応えるニカちゃんがまた可愛くて❤

改めてニカちゃんってホンマに素直で可愛い子なんやなと😭


ライブでニカちゃんが#つけた方がいいの?ってところから始まって、

太ちゃんお得意の無茶ぶり、トレンド入りさせろとハッシュタグ決めようとなって。

ニカちゃんが#キスマイ二階堂X始めました

でいいの?とか言うてて、

言うやつどれも長すぎて🤦‍♀️


いや、長いて😫💧とあたしも呟いたけど

みんな呟いてたみたいで、

太ちゃんに

長いってー!(  º▽º)/www

やなくてリアルにファンの子

長っ………( 。`‐︿‐´。)💧家でテレビ見てる時みたいな呟きやったとからかわれて、

#ニッカニッカニッカニッカぴょんぴょんぴょん

がいいと。

それも長いわ💧と。www


結局、#ニカぴょんX始めました

に。

アイコンもニカぴょんポーズにしろと🐰

(笑)


そしたら早速、素直に宮っちにニカぴょんポーズ撮ってもらってるニカちゃん😂

可愛すぎやろ。


せっかく富士山🗻バックのアイコンやったのに。

恥ずかしいと言いながら従うニカちゃん、

そういうところ可愛いなぁ。

今後、アイコン変わるんやろな🤣

コチラ 

 宮っちも可愛い❤

まさに仔犬🐶(笑)

可愛いんやろなぁ(♥ó㉨ò)ノ

宮母だもんね。


これからもニカちゃんのいいとこいっぱい出してこー。



ではそろそろライブの感想を。
あ、ネタバレ回避の方はどうぞ退室を……







まずお席はなんとアリーナC!!
センステとバクステがよく見えるよ言お席でした❤

オープニング映像、静岡で見たはずなのに初見?
変わった?ってくらい2人とも記憶なくて🤣
よく考えたら半年近く前なのよー💦
OBAは、忘れるわい!
そんな前のこと。
1曲目もなんだっけ?って2人共に忘れてて
前奏なった途端、あ、コレコレって。
衣装が豪華で、このツアーの衣装の八割はこれにかけてるよね?って言う(笑)衣装でカッコいい😍
MCの時にいきなり玉ちゃんが
メンバーごめん🙇‍♂️
(メンステに)玉がいっぱい転がってたでしょ?
メンバーの誰かが、玉の玉が……って。
そしたら、自分で
そう、玉の玉が……って言う玉ちゃん可愛い❤
多分、どこかで指ひっかけちゃったんだと思う💧
衣装のパールが外れたみたいで、
危ないよね⚠️
すかさず太ちゃんが、 
1粒20万の……と(笑)

HANDS UPの時パール避けながら踊るの大変だったよ

でも、直ぐにスタッフさんが片付けてくれて……
誰か言ったの?
あたしが言いました。
みたいなキスマイらしい会話があって、
太ちゃんがみんな(スタッフさん)拾ってポケット入れてた。
1粒、20万……
↑メンバーの誰かが言ってた😂

いやいや、転ばなくてよかったよ。


セトリを。

★★★★★★★★★★★★★★★★

★オープニング映像

01.Rebirth Stage 

02.HANDS UP

03.Edge of days

04.Smokin’ Hot

05.Mr.FRESH

★映像

06.CHUDOKU

07.Akumu

08.You know what?

09.Tequila!!

10.Lemon pie

11.SHE! HER! HER !

12.AAO 

★MC

13.想花

14.雨

15.Luv bias

16.Tokyo-kis

17.PSYCHO

18.Black&WHITE

【MushUp&Remixメドレー】

19.Dream on 

20.Tonight

21.若者たち

22.全力ファイター

23.Shining Ace×Bang! 

24.Bang! Bang! Bang!

25.FIRE BEAT

26.アイノビート

27.Dream on

★曲紹介(ニカちゃん)

28.ともに

★挨拶(玉ちゃん)

【アンコール】

29.Everybody go

30.Sweet Melody

31.Yeah E Yeah! 

32.Thank youじゃん!

★★★★★★★★★★★★★★★

リバステオープニング曲は意外でしたが、
カッコいいし大人っぽくて良かった♡
定番曲になりつつあるHANDS UP
個人的にとても好きな曲。
踊りたくなる。
でも誰も手振りしてないからいつも小さく踊る♪
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪(笑)

Edge of daysで、センステに出てくる。
歌い出しみっくんのパートをニカちゃんが歌う。
感慨深い💧💧
あたしは元々たまにニカちゃんとみっくんの歌う声が少し似てる時があると思ってたので、違和感はあまり無かった。
で、メンバーが前に出てきてセンステに向かってくる姿を見て何故かグッときた。
Edge of daysは、みっくんのイメージが植え付けられてる曲だからか、
台湾の時を思い出したのか分からないけど、
6人が頑張って乗り越えたんだろうなぁと思うと来るものがあった。

割と目の前のセンステでSmokin’ Hot
あの印象的な振り付けを目の前で見れて嬉しい♡
それにしてもカッコいい✨
千ちゃんが本当に美しくて、痩せてよかったねぇ…とおかんみたいな気持ちになる😅
宮っちが前髪重めでウェーブヘアでめっちゃ似合ってて可愛い❤
顔小っせぇ💧
太ちゃんは、いつも芸能人だなぁと1番思う人。
なんかねぇ完璧💯💮
横尾さんはメガネ無しで相変わらず実物の方がカッコいい✨
スタイル変わらないねぇ。
細い!!
玉ちゃんはやはり発光していた🤣💛
白いし、可愛いし、スタイル良いし
双眼鏡越しに目が合って照れた
(*/ω\*)💧(笑)❤

ニカちゃんはねぇ………
手羽先太りを解消してライブに合わせてくるかと思ったけど、
残念ながら、まだ多少ガタイ良いままでした。
相変わらずハットに髪の毛全部入れ込んでるから余計に、顎から後頭部ラインが………
ゴツく見える💧
玉ちゃんか千ちゃん、ニカちゃんにアドバイスをプリーズч(゜д゜ч)

多分、そんな太ってないのよ。
周りがみんな細すぎるだけで。

分かってるのよー。
でも、勿体なくて…🥲
カッコいいニカちゃんのベストをみたい✨✨

外周回りながらMr.FRESH
この曲いいよねー。

って書いてたらそこそこ長くなったからまた今日のも含めて書きますね。

昨日も銀テ取れたけど隣の人取れてなくて、
あたし家にあるからどうぞってあげたらめっちゃ感謝されて、
いいことしたなぁ(笑)って気分よく帰れました。
↑じゃあ必死に取るな💢💢
いや、あれはもう取れるか取れないか、ひとつの運試し。

取れたことに意義がある!!

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。