ライブのお話追記 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
なんだかやっぱり仕事がバタバタしてて書けなんだ💦…🥲

今だから言うけど、実はねー、あたし昔から女上司には好かれないのよ。

もちろん年下であろうが、歳食ってる分、経験豊富で偉いぞ〜なんて態度は致しませんし、
常に立場をわきまえてるつもりです。
ところが何故か女上司だと合わない💦

そして、そういう人は大概めっちゃキツイ性格の人で、
旦那が言うには気が強いもん同士反発するんやと。
いやいや、あたし気の強い態度など出しませんがな💢💢
⬆同類は臭いで分かると言われた💦

で、今の職場も去年の春くらいから秋くらいまで結構なあたられ方をしてたのよ。
いじめか?!
はぁぁはぁぁぁ?(|| ゚д゚)?
自慢でもないが、このアタシをいじめるとはwww
⬆ヲタ共に言うたら、ホンマやな。
心臓強いやつやなと言われた💧

だいたい医療業界は、キツイ人が多いし、前の病院もそうだったけどみんな我が強くて物の言い方知らない人多くて💧

本当に20歳の若い子が大丈夫?!って心配してその上司の上司にるいさんが不当な扱い受けてますって談判してくれるくらい酷くて。
いちいち気に入らないみたいで。
マジでキレたろうかと思ったことも何度も。
でも、仕事が出来るようになって見返したろと。
⬆だから気が強いと言われるんやろな💧

まぁ、紆余曲折あって、その上司、今は気持ち悪いくらい優しくて😩
なんやってん💢💢(#゚Д゚)って思うくらいやねんけど💦

だからめちゃくちゃ職場で気を使って、
最近は穏やかに仕事できるようになったけど、
指摘されるのが嫌だから気が抜けない💧

まぁ、概ね他の人とは楽しく仕事できてますが。

ブログが書けなくなったのは、キスマイやニカちゃんに大して気持ちが緩くなっただけでは無いんです。

むしろ、ライブ見てやっぱりキスマイやなと思ってるくらいですけど
今は仕事優先で。

サボってる間に、名古屋も終わっちゃったねー。

大阪と直近で疲れたやろうに、楽しそうな様子でなかなか6人の関係が良好なのかな?と、ホッとしました。


ここから少し思い出して、書き残したことを。

大阪日曜日のお昼公演は、さすがに3日目。
若干疲れが見え隠れ?!

横尾さんは恐怖だったと😱
3日間5公演ライブが大阪だけらしくて、
でもあなた舞祭組村は1日3公演含めて3日間とかやったよね?
朝、10時からライブしてたよね?
朝、仕事行くのと同じくらいに用意して出て、夜まで3公演見たあたしらもすごいけど、
過酷な公演してましたよね?
まぁ、キスマイに比べたら時間短いけど。

疲れたとか、出来るかな?という不安な気持ちは出来れば聞きたくないし、言わない方がいいかな?とも思ったけど、
しんどそうでも楽しそうだったし、まあ、それがキスマイってことでいいかな?と。

玉ちゃんめっちゃ楽しそうだけど、やっぱりちょっとお疲れが……
珍しく最終日は特に歌がたまに乱れてて、
本来、歌は玉ちゃんがいちばん安定してるとあたしは思ってるから。
最近は宮っちも安定してるけど。
昔はたまに外してた印象やけど。

玉ちゃん忙しいって宮っちが言うてたもんね。
グラメかなぁ?
グラメだと嬉しいなぁ。

でもめちゃくちゃ楽しそうで、
ニカちゃんもオープニングからめっちゃニコニコで、めっちゃ楽しそうで✨✨✨

楽しいけど身体は疲れてたのかもね。

でも良かった♥️
やっぱりキスマイはライブだわ。

そして大阪土曜日、アリーナのほぼ中央近くのお席やったので
照明が真正面からめちゃくちゃよく分かるところだったのよ。
静岡はスタンドの最前で横からステージ見てるからそこまで分からなくて。
はっきりいって感動しました。
ステージの床を這うようにブルーの照明が迫ってきたり、
とにかく照明が凝ってるし美しい✨✨✨😍
中居くんの影響だけでなく、本当に好きなんやろね。
沢山、研究、勉強してるんやろな。
ニカちゃんにこんな才能があったなんてね😭って、ニカ担さんとすごいよなって。

センステのクラゲのモチーフの演出も可愛かったけど、その時メンステで流れてるクラゲの映像も幻想的で綺麗やった。

リフターが目の前、太ちゃんで左がニカちゃん、
太ちゃんはマイク持ってない方の手でお手振りしたりしてるけど、ニカちゃん安定のガッチリ手すり握ってへっぴり腰で微動だにせず歌ってた。
1度たりとも離さなかった💧
www可愛いかよ。
ファンサどころか声出すだけで精一杯な感じ。
それでアオリとか言ってても………ってちょっと笑っちゃた😊

日曜は、スタンドだったから正面からリフターのニカちゃん見てたけど、お手振りはマイク持った手で🎤
右手は絶対手すり離さない。
定番ですね。

ニカちゃんと宮っちでタップをする演出もあり、
出ばらないニカちゃんが自分でオレがやると言ったのかなぁ❔と。
多分、ニカかやりなとうながされたんかなー?と。

今回、静岡で時間ないからアンコールの拍手待たずして、
エンドロール終わり、速攻エビバデで出て来たんやと思ってたら
どこもやってんね。

もう、お決まりやし、あの時間無駄と思ったんやろか。
ちょっと笑ける。🤣

今回はエビバデでアンコールのみのローラー。
やっぱりキスマイはドームが似合うよね。

次のツアーは是非、東京、大阪だけでもいいからドームでやって欲しいね。

あ、カモノバ書いてなかったよね。
カモノバやってくれーーーと
Xでも呟いたし、ここでも言うてたら
MC終わりにやってくれて…🥲

ダンスフリーでみんな円になって好きに踊ったり、途中、千ちゃん先導で、サザエさんみたいに1列になって下手の方にメンバー移動したり
とにかく楽しそうで。
ニカちゃんもカモノバたのしーーー!!って2日共言ってたし。
ダンスフリーなのが楽しいみたい。
みんなめちゃくちゃ楽しそうで。

はぁはぁ💨言いながら歌い終わりみんないい顔してた。
太ちゃんが、カモノバの時はお客さんもみんなフリーで踊ればいいのにみたいなこと言ってて、
それたのしーーい🤣って思っちゃった。
SMAPのラッキーさんのコーナーみたいに会場から席番で何人かステージ上げて
一緒に踊るのも楽しいかもーって。

まぁ、それやったらまた何やかや言う人いるやろけど。
あたしは選ばれなくても楽しそうで見たいなぁって思うわ。

とにかくカモノバはライブ定番曲になって欲しい。
🦆カモノバコーナー🦆って作ってもいいよなー。
宮っちもFire Beatみたいな曲になったらいいって言ってたもんね。

当たり前のことなんてないって最後でも言うてて、
当たり前だと思ってることが、続くとは限らないという
みんなが直面した事を、だからこそ今を精一杯やろうって言う気持ちが伝って来ました。

玉ちゃんは、やっぱり最後の方、少し泣いてるようにも見えたし、
ニカちゃんもいつもの癖の目やにとる仕草(笑)かもしれないけど涙拭ってるようにも見えて、
まぁ、汗かもやけど😥
あると思ってたものがなくなるかもしれないと言う事は実際に起こりうるんやなと
あたしたちも精一杯楽しもうと思わせてくれた。

ニカちゃんねるや、キスマイのパーカー企画も
見てはいるんですが、追いついてない。
ニカちゃんと千ちゃんが2年くらい喋ってなかった暗黒期間を経て
また、ニカ千の独特な関係に戻ってくれた事を良かったなぁと思わせる掛け合いや、
ニカちゃんを面倒くせぇという玉ちゃん💛
⬆あたしもいつも思ってるよ。
絶対面倒くせぇヤツやろうなぁ🤣って。

なんやかやと楽しませてもらってます。

ただ、アパレルでするならパーカー1万5000円まで行けると言う横尾さん。
パーカー1万5000円は高いよ。

グッズやないけど、ファンが買いやすいお値段設定お願いします🙏

くにお可愛いけど、1万5000円のパーカーはちょい考えるよ。
結局買うとしても。
いや、買わないかも………
とか言いながら、静岡で買わなかったボトルをるんちゃん買うからグッズ予約とったと聞き、
あたしの分も買って!!と頼んだヤツ💧

ツアーイラスト入ってたのね。
真っ白に黒字でKis-My-Ft2だけかと思ってたわ💧

お気に入りで早速使ってます。

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。