ニカちゃんの周りがザワザワ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊

お久しぶりです💧

新年開けて、なにかとバタバタしてて、
仕事も忙しくて_(:3 」∠)_💦

最近ちょっとお祓いレベルのちょっとした不幸続きで。

左肩のリハビリの効果がなく相変わらずのリハ通い💧

ポットのお湯が跳ねて指やけど💧
2度の熱傷💧

おでこにイボみたいなのが出来てて、取りに行きたい💧

極めつけが、先週から口内の上顎壁がただれてて、
潰瘍が出来てて飲むのも食べるのも痛くて口腔外科に行ったら、骨隆起と言うやつらしくて、
上顎の骨が突起して来てて、結構なデカイコブみたいになってて、
口内が狭いから火傷しやすくなってたり、傷つきやすいらしくて、あと、ストレスからの口内炎みたいな可能性もあるらしくて💦
痛いけど食欲に勝てず、ゆっくり食べてます💧

まぁ、口内炎のでっかいのみたいな。

どうやらあたしはそういう体質らしくて、下顎も骨隆起があるらしくて、言われるまで異常だと思わなかった💧
塗り薬しかないらしく、塗るのも痛いんよねー😣

そんな厄付きみたいな中、色々動きが……
ニカちゃんついにX始める(ㅎ.ㅎ )

うーーーーーーん。
大丈夫かなぁ。
発言のポロリもだけど、揚げ足とられたり、誤解されるのもやだなぁ……
ニカ担はある程度ニカちゃんを知ってるから理解できるけど……

YouTubeでのアフタートークでもパーカーのこと言うたらあかんかったとかでガヤガヤしてたし。
↑まぁ、コレは言っても大丈夫!と言ったスタッフのせいにしてたけど。

母心満載で、心配しかない
(´-~-)💦

まぁ、このご時世、発言には気を付けなはれや!
( ̄^ ̄ゞ!

とは言え、積極的にそういうツールでファンを楽しませようとしてくれるのは嬉しい限りです。

ただYouTubeの相方が以前ニカ担界隈を震撼させたクローバー(お笑い芸人)S氏
でして💧

ニカちゃんがあんなに信頼してて、
10年来の親友と言い、
あんなに楽しそうな表情をするんだから、いい人なんやろうし、S氏もニカちゃんを大事な友達だと思ってくれてるであろうと思ってはいるんですが。
何故か、過去の匂わせ、やらかし、発言などから多くのニカ担に認められてないんですよね💧

なんか、ニカちゃん<S氏の図式が………

おのずと遊んだお金や飲み食いもニカちゃん払い💰みたいだし、
男同士の関係ってよくわかんないけど、そんなんで続くものなのか…
10年来と言ってるなぁ……

お金だけじゃないし、その分ニカちゃんを助けてあげたり、支えになったりしてるから信頼してるのかもやけど。

ニカちゃんが納得してるならもちろん口出すことも無いけど、
心配してるよねー。多くのニカ担は。
 なんであんなに好感持てないんやろか💧
↑失礼は承知です。すみませんが💦

でもなぁ…ニカちゃん大好きみたいなのよねー。
楽しそうだもん✨✨

素のニカちゃん、普段のニカちゃんを見せるのを結構嫌がってたのに全部見せるよ的に積極的なのは、やっぱりキスマイの危機を感じた去年のモロモロの出来事キッカケなのかなぁ。
横尾さんもメガネを歌唱やライブの時ははずすようになったし。

ナイナイミュージックもメガネ外してたね。
アイドルはビジュからだからそれは大賛成!!
メガネ男子に弱い女子が多いのは、たまにかける特別感もあると思ってるから。
🦆ノバを見たかったけど、ハーブレ。
↑勝手に略すな💢

大人っぽい黒っぽいスーツ系。
ナイナイにも言われてたな。

ナイナイとも過去共演あるもんね。
めちゃギントンの舞祭組回は神回。
いじりすぎてて、見てられない😭
酷い😢っていう人もいたけど、あたしはめっちゃ笑わせてもらいました🤣
彼らもそれが本望だと思うし。
おっさんたちにもみくちゃにされるニカちゃん
やり捨てられて
マグロ状態💧
やっぱり若いな🌱
めっちゃ可愛いー…🥲

やっぱり以前のテレビは面白かったよ。
今じゃコンプラ厳しくてできないことも多くて、
ちょっと何かあれれば叩かれて干されて……
あたしテレビっ子だから若い子がテレビ見ない、YouTubeの方がおもろいって言うのが哀しいなぁ。

テレビが面白くなくなったのはやっぱりSNSの普及と比例してるよね。

ナイナイミュージックはやはりハーブレ。
🦆ネギ……じゃねぇ
🦆ノバして欲しかった。

ハーブレは2回3回聞いて染みる曲だと思うけど、
🦆ノバは、キャッチーだからキスマイ知らなくてたまたま見た人も
いい!って気にとめてくれる気がする。

ハーブレはオシャレ✨過ぎて良さが速攻分かる方はすごいなぁ✨
あたしは3回くらい聞いて
あーー、良い良い!と。
まぁ、ミディアムテンポの曲があまり興味無いというのもあって💧
今じゃ好きですけど。

ニカちゃんのYouTubeは、あたし的には不安>楽しみなんですけど、
どこまでも母心💧

見守ります。

とか言うてたら今日は大阪のライブ🤣
待ちに待った大阪!!

あたしは今日の昼公演と明日(日曜日)の昼公演入ります。

カルテットで入れるのは日曜の昼だけ。
チケット2枚しか取れなくなって4人並びで参戦することももうないと思うと寂しい
(・ω・`U)くーん…💧

今日は藤ニカ会のSちゃんと。
あたしが大阪1回しか入れなーーーい😭と泣いてたら(涙無し)
実はありまっせと………
灯台もと暗しとはまさにこの事!!

諸事情で土曜日1枚あるとの事で、
行きたーーい!!
あたしを連れてってーー!と甘えました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

ありがとうー!!
Sちゃんと2人で入るのも初めてで楽しみ🥰

レポは出来ませんが、感想などまた描きますねー。


blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。