聡くんのブログ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

少プレ、久々の聡くん。
本当に良かったねー。復帰出来て。

ニカちゃんも嬉しそう♥
聡くんが、ニカちゃんって言うのむちゃくちゃ可愛いやんねー。
もう、ニカちゃん怖い怖い推しがすごくて(笑)

風磨は絶対いじってるよねーー。
前からずっと言うてるもん。
二階堂くん怖かった。
ただのヤンキー。

いい加減、違うネタでいじってーー!!
いや、好きやけどね。

ニカちゃん昔はヤンキー話。(笑)

みっくんのどけ!!ジュニア!!
も笑うけど。

自分もジュニアだったっつーの。

やっぱり、Jrの中では人気ダントツやったやろうし、
⬆その時代をあまり知らない💦
少クラたまに見てたから、分かるけど、
ジュニアに興味を持たないようにしてたあたしには、
当時の実感としては、勢いある子らやなーくらい( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、あの当時はJrのトップという意識はあったやろうし、
今と違って我が我が!!の血気盛んな頃。
俺が1番!!
俺が目立ってやる!!
そんなお年頃(笑)かなぁ。

時代的にも風貌的にもとんがってるよねー。
⬆嫌いやないです。(〃▽〃)♡

今のまん丸な(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ〇
彼らを見たら、あまりにも丸く、
お利口さんになりすぎてて、
キスマイ、苦労したんやろなー。
もまれたんやろなー。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)って思う。

いやいや、ホンマにまだ早すぎるやろーってくらい
隠居じいさんみたいな人もおるし💦( ̄▽ ̄;)

ニカちゃんなんかもう、あの鋭い、
一見、ガラ悪そうな目付きとは真反対な
コロコロ笑って無邪気な子供のような笑顔で、自分の昔をいじられてても楽しそうで楽しそうで♥
☝︎(゚∀。)可愛すぎるぅー♥

メンバー以外にまで中居くん入ってるって言われるくらいやもんなー。
中居くんの影響も大きいのかな?!
SMAPって誰?!(*`ゝ´*)💢ってありえない事言ったお子ちゃまが(笑)

セクゾもあんなん言うてるけど、
太ちゃんはマリウスを猫っ可愛がり、
みっくんはしょりたんを可愛がり、
ニカちゃんは聡くんを可愛がり、
千ちゃんは、ケンティと動画撮るほど仲良し。

むっちゃセクゾ可愛がってるやん!!
だからこそ言えるんやろうけど。

そして、玉ちゃんは一応、バラエティ班では無いし、
超人見知りだし、飄々(ひょうひょう)としてるけど、
仕事に対して躊躇がないというか、
まぁ、黄金伝説の時にそれは早々と証明されてるけど、
本当に尊敬するほど、仕事に真摯と言うか………

もうやること(ボケ) ないからって、段の上なのに、座ったまま後ろに躊躇なく倒れます?!

みんなマジでビビってたよね?

あたしもえっ!!ってなったわ💧

あんなん後頭部打ったりしたら大変よ。
身を削らんでもいいよ。玉ちゃん!!

そんなんするような子見えんのに、
常に手を抜かないよねー。
いい感じに緩い時はあるけど。
それはそれで緩急がすごくて、なんなの?!この子?!ってなる。

掴みどころがないというか、意外な面がたまに露見する。
それが魅力なんやろなー。

本人、へっ?!大丈夫よ。なに?!
って感じなのもまた
もーー、玉ちゃん!!ってなる。

聡くんがブログで少プレの事書いてくれてます。
見れる方は見に行ってみてー。

収録終わりもニカちゃんと電話で話したって書いてて、
ちゃんとディスターンス!!保ってるんだと思うとみんなちゃんとしてるなーって。

金曜日のブログに少プレの事書いてくれてます。
そして、昨日のブログ、BAILAの撮影の話を書いてるんだけど、
聡くんって前々から文才があるって言うか、
自分の思いを文字にするのが上手な子だなーって思ってたけど、
本当にそれ思うんよね。
本誌には載らないオフショット載せてくれてるのも嬉しいけど、
最後にはオフショット動画まであげてくれてる。
いいなー♥
自分の内面や見た目のコンプレックス、
それを克服するのに、
探し出した答えは『研究』と『意識』って。

あたしが代わりに伝えることでは無いので、
ぜひ見に行ってください。

とてもいいこと言うてくれてます。

聡くんあんなに可愛くても、周りはかっこいい人や可愛い子や、綺麗な人たちの集まり。

きっとコンプレックスや、自分のダメだと感じるとこを責めたりしてたのかなぁ?!

きっと彼はお休みの間に、
もがいたり考えたりして、強くなったんだと思う。

無茶苦茶真面目な子って本当に不自由なんよね。
理想とか、こうしたいとか、何か自分の思いがあったら、
それからズレることにストレスが凄かったり、
許せなかったり、
何故そうできないのかって自分を責めたり、貶めたり、
ある程度いい加減(具合)に生きるってことはすごく大事だと、
あたしは母や姉を見てずっと言ってた。
真面目すぎる人は回避する対応力が薄い。

阪神大震災の後に、その当時は必死だから何とかやって行ける。
でも、半年経ち、生活も少し落ち着いた頃に
それは突然やってくる。

うちの実家はマンション全壊で被災したんですが、
元々病気を持ってた母も何とか頑張ってた。
でも、ふと気が抜けた時にやってくるんですよ。
闇(病み)が。

だから、あたしは
ある程度いい加減(具合)になって。
死ななきゃ何とかなるから。
なんでも、きっちりやらなくていいし、
出来ないことは出来ないでいいねん!!

何度も言うたけど、それが出来ない。

あたしが父に言われたことをきっちり守って寸分たがわないようにするという事が出来なかったように………
 超真面目すぎる母と姉は、
そんな事言われても、
その方がいいと思ったとしても、
多分できないんやろね。

元々、厳格な昔気質の父が絶対!!だった家だから、
それに従い、良い妻良い母にならないとと頑張ってた母や
言いつけを守って決して曲がったことはしない姉とは、正反対に
自分の考えをあたしはこう思うねん!!って
訴えるあたし💦( ̄▽ ̄;)

まぁ、怒られるは、衝突するは、
こっちは堅苦しいわ、ガマンできないは(笑)
お互いのためやと思い、家出るわな( ̄▽ ̄;)💧

あたしはずーーっとなんであたしだけこんなかな?!って不思議に思って育ってきたけど、
人間持って生まれたものはなかなか変えられないんです。

聡くんもきっと色々悩んだ挙句、自分が少しでも無理せずに居心地よくいられる方法を見つけて行ったのかなぁ。

この子はホンマにいい子やなぁと思います。

いいこと書いてますよ。

行ってみてー。

コラボ良かったなー。

前にも書きましたが、
母がお琴と三味線の先生だったので、
もっと言うとおじいちゃんは尺八の先生だったので、
小さい時から高校くらいまで、
あたしもやってました。

だから、三味線や尺八、お筝の音色を聴くと血がたぎるというか、
ゆっくりとした古典の曲は落ち着くし、
現代風にアレンジしたものは、普通にロックとか聴くよりも、燃えたぎります(笑)

VERSUSも和風要素あったけど、
やっぱりPSYCHO!!
あの、I SCREAMのライブの感動再び💦😭

あ、VERSUSのみつニカ対決振り付けは、健在でしたねー。

あれ、いいわーー♥(笑)

ホンマにかっこいい。
PSYCHOになった途端、後ろの幕が落ちて、
津軽三味線隊が現れた時、
ぶわっ🔥🔥🔥て。
寒イボ立って。

あーー、やっぱりあたし好きなんだなーって。

隠居したらもう1回習おうと思ってるの。
お琴は、家に一面はあるから。
三味線は買わないとなー。

まぁ、それはどぉでもいいよね💦


お衣装も和柄を取り入れた黒スーツ。
ライブの時のイケイケとはまた違いフォーマル感もあってカッコいい!!

ニカちゃんなんか可愛いし♥
あたし個人的には黒よりもちょい茶髪の方が好きなんだけどねー。

昨日の夜はアンコール配信。
見ましたよー。
旦那と地元で飲みに行ってたけど、それまでに帰ってきて、
ここの中トロ無茶苦茶美味しい♥
麻婆豆腐も無茶苦茶好き♥

帰って、ちんまり、スマホで配信見てました。

やっぱりキスマイ好きやー♥


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。