そういう事〜? |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

突然、電池が切れる、るいさんです( ̄▽ ̄;)💧

このところ順調にスラスラ書いてたのに、
突然一昨日、電池切れました(笑)

理由は自分でも分かりません。

でも、書きたいことはあるんです。
なんだか急に文字打つのが、邪魔くさくなるんです。
そんな時ありますよねー。

\あるあるー!/❀.(*´▽`*)❀.
⬆(`^´)/ねぇよ💢

そんなこんなでバカやってたら、
来ましたねーー。

2020ライブ配信 TOYSのDVD、Blu-ray発売決定!!

「(//゜∀゜)」<キャーーー♥

もうねー、そう来たかと。
そういう作戦?って。

ユニットやらなかったのは、そういう事なのねー?

そりゃあまぁ、不思議な感じよね。
生で見てなくて、配信で見ていてそれをもう1回同じ映像で見るために買う。
まぁ、変な言い方したら同じのを2回買うような感じ?
もしかしたら、そういう方面にたけてる人だったら録画出来ちゃってる人いるかもしれないし。
そしたら売れないかも?!

付加価値がおのずと薄れる?!

まぁ、ファンはたとえ録画出来たとしても円盤化なったら買うけどね。(笑)💦

でも同じじゃ魅力半減。
ユニットお預けくらって、
なんでーー!!(;A;)💧
見たいよー!!(;A;)💧
来年するーー?(;A;)💧
などと、ギャーギャーわめいてたあたしみたいな輩には、
(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!wwwなユニット収録。

ほら、やっぱりやってたんやん!!

しかもユニットまでマルチだとぉぉぉ?!
これ、某密林さんの商品内容。

Catapultあるーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ♥
オープニングのCannonballあるーー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ♥

ユニット全部マルチーー?!
ひゃーー!!スゲェ♥
いやいや、ホンマに楽しみやん。

早速予約してきましたよー。

NONOの衣装ファンクっぽいベルボトムにアフロやったらどうしよーーとか言うてたけど、違うみたいでホッとしたような、
残念なような(笑)

CM映像で一瞬映るニカちゃんがカッコよくて
むっちゃ苦労してスクショしたけど、
動くニカちゃんがやっぱ1番かっこいいんよねー。
⬆なんだ?! 💢おまえ。

凛々しいニカちゃん♥
ステキ(〃 ̄)-~ポ-///////♥️

楽しみひとつ増えたね。


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。