ありがとうVOCEさん。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

VOCEどこで予約したっけ?!

セブンも楽天ももう受付けてなくて、
どこでしたっけ?!

最近本屋さんに行けないからもう分からん
(。>д<)💦

キスマイになんかそでした貰ってる?!(笑)
(ヾノ・∀・`)ウソウソ。
新連載と銘打ってキスマイ連載続けてくれるのほんと✧ \ ٩( '神' )و //  ✧

ありがとうございます。
あたし、身内意識強いので(笑)
コンビニで他のジャニーズの方が表紙してたりすると、
なんで、この人が表紙でニカちゃんは表紙ちゃうの?!って思っちゃう💦( ̄▽ ̄;)
いやいや、表紙してて当たり前の方ももちろん沢山いますよ。

でも、なんでこの方が、a〇a〇で、8P(例え)も?!
((乂°∀°))ナンデダロ-?????
とかってたまにあって、

じゃあ、ニカちゃんや舞祭組のメンバーでも出来んちゃうん?!
って。

嫌な奴でしょ?

元々身内びいきなので。
だって知らない人より知ってる人を優先したいやないですか。

そんなあたしなので、VOCEさんはもう身内(笑)

贔屓にしますよ。⬅︎単純( ̄▽ ̄;)💦

ニカちゃんのオフショット。
楽しみね。

今日は、どきどきーんと少プレ。
次のドラマの発表はそろそろ?

そして、明日からの三連休!!

ヤッター!!

今週、ポンコツ上司のシフトミスで、むっちゃ人手不足と多忙と、イレギュラーなわがまま案件が多くて、もうぐったりなので、
休みが待ち遠しかったの。

昨日三連休の次の日、休まれへん?って旦那が。
おれ、休むねん。
旅行行こうか?

はァァァ?!(♯゜Д゜)?

ふざけてんのか?!
三連休明けに急に休めるわけないやろ?!

出不精が重い腰上げたかと思ったら、
無茶苦茶な。

ホンマにちょい考えようや。

行けるわけないやん。

ホンマにもう!!


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。