夜更かしに是非!! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわー。

昨日は、適当に選んだ中華のお店が大当たりで❣
京橋のツインタワーの中のお店。
大阪城ホールからすぐのところです。

小さいお店で入ったらサラリーマンの団体が何組か騒いでて、
お席予約だけして言ったけど、予約しててよかったねーって。

そして、メニュー見て、安い!!って。
中華って高級なとこは目玉飛び出るほど高いやん。
庶民的で。
蒸し鶏のナントカ醤油(笑)
確か、380円。
期待してなかったら、無茶苦茶柔らかくて
美味しいの❣
あっさりで、油淋鶏と迷ったけど、こっちにして正解やねーって。
大好きなエビチリも好きな味で。
このオレンジの付け合せはなんなんやろーって(笑)
初めて見た。オレンジ。
マジでエビチリ美味しかった😋
小籠包も肉汁たっぷり。
フカヒレ餃子も安いのに美味しかった。
そして、最後はチャーハン(笑)
色々種類あったけど、普通のにして正解。
美味しかったわ。
ただその頃にはもう、珍しくりくちゃんがほろ酔いで、
あたしは、2杯目に頼んだ紹興酒が、
ロックグラスになみなみと(笑)
こんなん初めて見たわーって。
普通、小さいグラスのおちょこみたいなのか、小さいリキュールグラスなのに。

あたしはザラメを入れる派なので、甘めで飲みましたが、
普通の3杯分くらい入ってた(笑)

おかげで昨日はぐっすり寝つけました。

本当にリーズナブルで、また絶対行こねーって言ってました。


もしも塾に関する記事でこんなのが。
村上くんからしたら、ニカちゃんたち世代、それより下のメンバーはもちろん、出てくれたっていう、
もうお父さん見たいよね。(笑)
でも、ニカ千をそう言う舞台に使ってくれて、面白そうな子と思ってくれるのは嬉しいよね。
あたしは夜更かしに是非ニカ千で出て欲しいわ。
たまにゲスト出てるもんね。
マツコにむっちゃいじられる姿を見てみたい。

ニカちゃん、ウハウハ喜びそう。

玉ちゃん祭りも大詰め。
映画も早く見たいなぁ。

追い込まれた玉ちゃんの演技。
また成長したんやろね。
楽しみだー❣


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。