センシティブ問題(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


陸の孤島に勤め始めて2週間目でございます。

朝、携帯忘れて戻ろうと思ったけど、阪奈道路という一般道だけど特殊な道路走ってるから容易にUターン出来ず、諦めて出勤💧
昼休み取りに帰ろうと思ったら、夏服の採寸するって言われて帰れず💧

旦那が出張なのをいいことに藤ニカ会の3人で飲みに行こうと言ってて何にも決めてなかったから、LINEできねーーーよ(;A;)とモヤモヤするも仕方ない💧

速攻、バイクで家に帰ってワンコに餌だけあげて大阪に向かうと言うね。
どんだけ都会に飢えてんだよ(笑)

案の定LINEの件数が💧
でも、普段からふとLINEから消え去ったりするのでさほど不振にも思われてなかったようでホッと。

最近、玉祭りで、
玉ちゃんがチャーハンチャーハン言うから、
何食べたい?ってなって、
中華!!って(笑)

みんなもいいよーーって。

てなわけで今から、京橋で中華ーー❣
最近お昼はサラダにササミスモークと海藻類。
ダイエットしてたんですよーー。
4日目やけど(笑)

お酒もやめてたんですよーー。
まじで痩せようと。
もうイヤやと。(笑)

何着ても似合わんくて、服も買わないからいいねんけど、これはまずいと。

制服タイトスカートやし。

タイトスカート何十年ぶりにはいたか(爆)

動きにくいしスカート短いし💢💢💢

でも、お友達とご飯食べる時は我慢するの嫌やから、今日は中華三昧してやるー。

そして明日からまた頑張ろー。
名古屋には間に合わないかもやけど、大阪ライブまでには少しはマシな身体になっていたい。

こちら、ここのコメント欄で教えていただいた時は、Twitterでも、全然話題になってなくて、
ホンマにやるの?って言ってたけど、
九州地方の方は見れるみたいなので、見てあげてねーー。
ニカ千、最近需要があるんやろか。
多いよねー。
いい事だ!!

ニコイチでもいいからいっぱい使ってあげてーー。

そして、ニカちゃんの髪型が気になって気になって。
Yahooニュースにもあがってた、
萩で出演メンバーで撮った写真の髪型が、
大きな声では言えないけど、

か、カッパ(•Ӫ•)?!
って、身内で💧
(爆)
すみません。身内で言うとけ!!💢💢💢💢ですよね。

いやいや、もうニカちゃんの髪型はセンシティブ問題なんで(笑)
超デリケート案件につき、今はライブまでにバッサリメンテすんなよーー!!って意見をよく聞くし(笑)

でもね、すっごいかっこいいから期待してー!って呟いてる人もいて、
セット次第なのか?!
カッパがエロガッパに変身してくれるのか?!
あ、違う、エロカワウソだ。

あたしはニカちゃんのストレート長めが大好きなので、期待してるんだけど。

あぁ💧こんなこと書いてるからニカ担には嫌われ、他担さんには面白がられるんやろうなぁ。

万年、小五男子並みのいぢわるが大好きなダメな大人なので、
愛情表現なんです(;A;)💧

もう、ニカちゃん不足で玉ちゃんバロメーターパンパンに上がってるし。
毎日見るもんね。

早くニカちゃんに会いたいわ。

そして、今日は久々のガヤ担1名ニカ担2名の藤ニカ会で、楽しみだー❣

ではではまたねー。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。