あら、こんな所に玉ちゃんが•*¨*•.¸¸♬︎ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんわ。

家に帰ってNEWSつけたら、いつもいたら見てる6時台のNEWSに玉ちゃん出てて、
そういえば今日大阪で試写やったわー。
仕事始めたばかりで早退できないから諦めたけど。

焼きうにぎりを美味しそうに食べてた。
ウニがむっちゃ乗ったおにぎりね。
美味しそうやった。
美味しい〜って。
ほんまに可愛いなぁ❣

凄いツーショットや(笑)
円さんと顔の大きさの違い💧

お天気予報のお兄さんが韻を含んだラップを披露💧
玉ちゃんガッツポーズしてあげて、
優しーーい❣って言われる。
このtenという番組は最後にめばえっていう、今日生まれた赤ちゃんを家族と一緒に撮影して紹介するコーナーがあって、実は旦那が異様にそれが好きで。

見れる日はいつも、かぶりつきで見てて、短いから見逃したらむっちゃ残念がる。
ようわからん。
無茶苦茶子供好きって訳でもないのに💧

この間Yummy 見てて、玉ちゃんソロがむっちゃ好きで、
あの曲が異様に好きで。
この衣装もシンプルでよかったよねー。
ニカちゃんに限らず、伏せ目が好き❣
最後投げチューして、
なんとも言えない照れ笑い?!
もう、可愛いーーー❣

玉ちゃんは永遠に可愛い❣
ニカワウソとの共演楽しみだー❣

そして、宮っちのインタビューが、ホンマに宮玉で。
どんなお顔も可愛い❣
言い方が可愛い❣
ハイタッチして
宮っち嬉しそうーー!!
このあともニヤニヤしててちょっと間が………
すかさずS玉が突っ込むけど、玉ちゃんも嬉しそうよ❣

なんなんこの2人(笑)
いっそ、マジで出来ちまえばいいのに
⬆腐女子満開💧

キスマイはホンマにみんな可愛い❣

東京ドーム帰ってきてから、もう3ヶ月くらい経ってる気分ですよ。

早く見たいーーー!!
西部ドーム行きたかったなぁーー。
でも帰り大変なのも知ってるから躊躇する。
Rさん東京住んでくれないかなー。
そしたら2週間くらいいるのに💧


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。