緑が点灯しました♥ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんにちわ。

ニカ担さん待望の緑が点灯しました♥
ニカ玉更新!!
あたしは、何回も書いてますが、ニカちゃんに無理矢理(儀礼的に)にでも書けとは思わないんです。

でも待ってるニカ担さんの声や、ブログを見ると、そうやんなぁ。
ちょっとーー、にかちゃん考えたら?って上から目線で(笑)
他Gの良く書けてるブログみては感心したり。
⬆こらー!!

しかし、ひどい(笑)
6月1日
更新してから、まえあしの時に一斉アップ。
7月21日。
これは、まぁ、みんなであげようと言う意図の元。
別枠で(笑)
そして昨日8月29日。

なんと3ヶ月ぶりの更新。
玉森さんのことを自由でいいなぁとニカちゃん再三、言ってますが、ニカちゃんもかなり自由ですからぁ。

久しぶりー!!って言ってることは、自覚はあるんやね。

よしよし(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ。(笑)

でも、サラーーっと流してる所が、わざとなのか………………

みんな、ごめんねーーーー。
更新出来なくて。
待ってた?

などとは、二階堂さんらしくないから言って欲しくもないけど。

ほらほら、矛盾(笑)

これが二階堂ism。
中居ismを継承しとるな。

安定のキスマイ7人を愛してね♥

いやいや、あんまり言わなくてもいいよ。
自担しか愛せない人は、そんな事言われても自担しか愛さないから。
他のメンバーの事悪く言うやつは、あたしは、ファンだと思わないからほっときなさいと言いたくなる。
いじるのは別でーーす。
⬆自己弁護か?!

そして、要は告知かいっ!!的なキスブサリニューアルのお知らせ。
まぁ、それは大事。
お仕事お仕事♥

ニカちゃん、一歩踏み込んで、見れない人が大量になるかもやからみんな全国で放送してくれるように要望だしてーーー!!

そこまでやったら完璧やった!!

えっ?!言えないの?
もしかして、そういうこと言っちゃいけないとか?!

そもそもそこまで分かってないとか?!

うーーーん。そうか。

⬆勝手に納得するな!

まぁ、そのへんは、ファンの仕事なんで、頑張りますよ。

という訳で引き続き、
うちの地域でも放送してくださいの要望みんなで出しましょーー!!

ごめんなさい。
全国の分載せたいけど、ご存知の通り、チョー邪魔くさがりなんですよ。
いろんなブロガーさんが、拡散してくださってるし、キスブサのキー局で調べたらすぐ分かるはずなので、
じゃあ、調べろ!!٩(//̀Д/́/)۶
とりあえず、地元のまた載せます。

すんまそん🎶
すんまそん🎶
すんまそんったらすんまそん.•*¨*•.¸¸♬

⬆クリックしたら飛びます。

こう見えても要望書は真剣です( ー`дー´)キリッ!!

くれぐれも大人な内容で叶えてあげたくなるような文章でお願いします。
なら見本を見せろ!!

い、いや、それは……………
文句とかクレーム口調でなければいいんでないすか?

前向きに検討してくれてるとは思うけど。
木曜日の深夜番組って何?
関西ローカル人気番組やないでしょうね。

深夜枠って何時から深夜枠なの?
11:00からはアウトデラックスだけど、これなら同じ時間だから違うよね?
1:25からはNMBとまなぶくん

番組改編時期やから………大丈夫よね。
下手なローカル番組よりも視聴率取れるからお願いしますよーー。


この間、Rさんがガチャポンしたいから300円頂戴って。
自分で出せよ。と思いながら出してしまうバカ親。

犬猫用の被り物のガチャポン。
うさ耳をしてみました。

帰って早速被せてみた。(笑)
旦那ちゃんがさくちゃんを。
抱っこしないとすぐ取るからね。
あたしが抱える。
見事にマッチしてる。(笑)
色もおソロ。

ひめちゃんにも被せてみた。
この子はボーーっとしてるから取らないけど、
なすがままだけど(笑)

似合わねー(^ω^;);););)💧
(爆)(*^^*)

女の子なのに。(;_;)

こっちのが可愛い♥


我が家の犬自慢でした。
チャンチャン.•*¨*•.¸¸♬

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。