顎がニカちゃん |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

昨日の記事の反省(笑)
面倒臭がりのあたしでも、やはりあかん。

あれはあかん。

と、重い腰を上げました。
⬆大袈裟

いいですかぁ?
⬆クリックしたら飛びます。

みなさんのお住まいの地域のキー局にキスマイ超(スーパー)BUSAIKUを放送してください。
⬆\_(・ω・`)ココ重要!
と、要望を送ってくださいね♥

次の改編で、キスマイの番組全部終わるとかちょっと前に噂が流れてて、
ふざけんな!!バーカー!!とか。
思ってたけど、やはり動いたね。
まぁ、無くなる訳やないからいいけど。
何かと胸のザワザワが止まらない。
去年もザワザワさせられたのに。
今年は落ち着いて行きたいのに。

松岡くんが遠山の金さんやるって?!
いや、遠山の金さんにさして思い入れはないけど、
強いて言えば、遠山桜は杉良太郎でしょ?と思うけど(笑)
⬆1番印象深い。

神ちゃん(ジャニスト)も出るのね。

あたし、時代劇にピッタリ(顔が強調されてるというだけではない。そう言えば昔、エキストラのバイトした時、映画村で見た北大路欣也さんの顔のデカさにびっくりした。今思えばデカさよりも、眼力とか顔の印象がデカかったのかもやけど。)なニカちゃんに、必殺の時も言ってたけど、是非是非出てほしいからちょっと嫉妬(◎_◎; )

キスマイはバーターももうないね。
使いにくいのかな?
中堅になって来て……………

それとも……………

と、いらぬ心配をしてしまう。

いや、きっと役者、二階堂さんも近いうちに見れると信じて。


昨日のキスラジ、やっぱり宮田さんとの絡み好きだわ。

アゴがニカちゃん♥
あぁ、可愛い♥

リスナーさんからのメールは、背泳ぎするとあごがにかちゃんになるとかなんとか…………

すみません。
あたし、キスラジは原始的なダイヤルで周波数合わせるポケットラジオで聞いてるから!録音できないのよ。
しかもKBS京都を無理矢理捕まえてるから、
 \(〇ⅴ〇)((ピッ!とでも動くとザーザー。

雨の日は全く入らない時もある。
ラジコも入らない。

そんな環境で聞いてる健気なリスナーです。
⬆自分で言うな。

だからアゴがニカちゃん(*`∀´*)って、何度もご本人と宮っちが、
ニカちゃん
ニカちゃん
言うから、もう、可愛くて可愛いくて♥
前後あんまり覚えてません(笑)

全く遊びとかご飯に誘われないというニカちゃん。
それは、まぁ、嘘だろうけど。

この仕事してるとよく喋るから
一言も喋りたくない時ある。

ニカちゃんの闇出てる。って自分で言うたーーーーー!!

みんな知ってるよーーーん♥(笑)

ニカちゃん普段は物静かって、太ちゃんも再三言ってるし。
基本、あたし、ボソボソ低い声で喋る人に弱いんだ。
何言ってんのか分かんないよって言いながら好きなんだな。
そしてあたしの声は通るからうるさいって嫌がられる。
普通に喋って!!って、Rさんと旦那にも言われる。

普通にしゃべってますけど…………

2人とも声低くてボソボソ喋る。
聞こえないんだよーーー!!
と言いながら、良いなぁ(๑✪ω✪๑)
低い声。って羨ましい。

ニカちゃんって、女の子は女の子ってだけで可愛い♥
だから、ボーイッシュな格好しててもかわいいし、女の子がしたらどんな格好も女らしいみたいなこと言ってたけど、
本心?!って、ひねくれ者のあたしは思っちゃったわ。
可愛い子限定よねーーーって。

キャップ被ってる女の子可愛いとか、色々言うてたけど、
可愛い子は何しても可愛いんです!!

あたし、この間、うちの会社の23歳で無茶苦茶可愛い(綺麗)女の子とふたりでお茶する機会あって、むっちゃ緊張したからね。(笑)

またその子、目を見て話すのよーーー。
いやだ。そんな綺麗な顔で見ないで!!って(笑)

中身オッサンになってんのかなーー?!

すごい挙動不審になりそうやったわ。
危ない危ない。(笑)


ニカちゃんがオシャレだと思う人
堂本剛くん
長瀬くん
中居くん

みんな好きな人やん♥

長瀬くんは今のドラマむっちゃハマってるーー!!

長瀬くんのドラマはみんな好きだけど、池袋ウエストゲートパークとハンドクとマイボスマイヒーローが3大好き好きドラマ♥
池袋ウエストゲートパークは、まだ少年の山Pが、美しいのよーー。
死んじゃうんやけど(;_;)
⬆ヲイ!さりげにネタバレあかん。
今から見る人いるかもやのに。(笑)

中居くんにストールもらったって。
舞祭組みんなにストールもらった。
スニーカーももらったって。
宮っちはシワにさせたくないから、ストールはまだ使ってないって。

舞祭組1周年の時はネーム刺繍の入ったスーツ。
1人1人ブランドが違うって前に言ってたよね。
1人1人どれが似合うか考えてくれてるなんてホンマに涙が出るほど嬉しいやろうね。
ニカちゃんはまだ着てないみたいね。
前にも言うてたけど、
舞祭組でライブできた時、一番最後にそのスーツみんなで着たい。
いつ?
いつ?
それいつなのーーー?
ずっと待ってるよ。
待たせ過ぎたら、体型変わらない?!
ニカちゃんあの頃より痩せてるよね?

早くその日が来るように祈ってます。
宮っちは大阪のライブ行く時に一回着たって言ってたよね?!
4人でスーツ着てアンコールに応える姿を早く見せてね。
ずっと待ってます。


そして、昨日はバイクのエンジン音からの、いつもの案内。
むっちゃ、上手いの。
エンジン音。(笑)

ニカちゃん耳が いいんだよ。
だからモノマネも上手いし。
コピー能力高いから中居くん生き写し出来ちゃうんやよ。

最後は、宮っちのヲタクだったってイッツオーライをかけたのを良かったのかなーーって。
Fire!!の方が良かったかな?って。
Fire!!かtouch どっちかが良かったってかな?って。
まえあしの曲ですって、アピールしてたね。

この後のりさんが、かけてくれますって振ってたら、ホンマにバックでかけてくれてたね。
優しいなぁ。

ニカちゃんと宮っちってすごく落ち着いて聴けるから好き。
宮っちが全部拾ってくれるからね。
太ちゃんには甘えるし、みっくんには対等ぶってるけど、尊敬する所はしてるお兄ちゃん。
ワタさんにも甘えてるかなぁ。いじるけどね。

そんな弟キャラのニカちゃんだけど、宮っちは近所の歳の近い気の合うお兄ちゃんって感じ。

聞きながらほっこりしました。

そして、今、1月に舞祭組が握手会やったなんばのリバープレイスの対岸で、ランチしながら書いてます。
早いなぁ。
もう遠い昔のようです。
ツアーも終わっちゃったし。

舞祭組が動いてくれれば嬉しい。
UTAGE !スペシャルで発表ないかな?!

とりあえず人参ください。
しゃかりきに走れないよ。

人参ぶら下げてくれたら、
それを目指して走るんだけどなぁ。

貼るものないから、今日のランチ貼っとこ(笑)
鶏胸肉のタルタルソースがけ。
カボチャとひき肉のフライ。

ここは、パンが美味しいのよーー。
お代わりした。
カロリーヤバイな。

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。