キスブサの行方………… |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

昨日のキスブサ、なかなか個々の個性が出てて面白かったですね。

大人の女性相手なので、是非ニカちゃんにもして欲しかったけど、
もうメンバーわかってたので、諦めてみてました。

きっと、子供心に帰るようなやんちゃな楽しいニカちゃんお得意のパターンで、ウケるか、訳わかんないって笑われるか?!
見てみたかったなぁ。

玉ちゃんの王子感が、現実味なくて、人なの?って言っちゃうYOUさんの気持ちちょっと分かるから面白い。
ワタさんが意外とコミュニケーション能力高くて、
仕事じゃなかったら(笑)人付き合い上手ってのも想像がつくなぁ。
まぁ、何と言ってもカッコイイし。
大人だし。
年聞かれてたけど、どう見ても未成年には見えないけどね(笑)

でも改めて、ワタさん31才なんだーーって、ちょっとびっくりした。(笑)

と言うことはみっくん32才。
詐欺だな。(笑)

みっくんのチャラさは実はあたし、好きなんだ♥
弱いんだ♥
みっくんの人たらし度も、益々アップしてそうで。
絶対楽しいと思うわ。
年下だけどちょっと上からなとことか。
弱いよね。

あたしね、魚釣りしてみたいけど、やっぱりお魚さわれないし、鯉の口怖いし(笑)
お魚の歯も怖いし(笑)
昨日も鯛の荒煮作ってて、Rさんの大好物で、定期的に作らされるから。
鯛のデカイ目が煮付けてる時にボロって取れて、ギャーーー!!って。

触れないから、トングを使用してます(笑)

だから、原田さんのはダメだ。


宮っちのはあたしは好きだけど、
プラネタリウム大好きだし。
でも、YOU さんには通じないというか、お見通しだったね。
見た目カッコよくてアイドルでもやっぱりヲタ体質なの?!
緊張しちゃったかな?
でも、反対に頑張ってるなーーって好感持つけどね。


てかてか、なんなのぉーーー。

関西、お引越し画像流れてないよーーー(;_;)

木曜深夜にお引越しって何?
これ以上あたしを失意のそこに突き落とさないで。

SMAP×SMAPが終わって、キスブサが始まるという流れがなくなっただけでも、かなりの打撃やったのに。

深夜枠へ戻るの?!
しかもキー局まだ未定とか。

関テレさん
お願いだから、放送してください。

早速要望出してきたよ。

⬆クリックしたら飛びます。


とりあえず、各ブロガーさんが地元のテレビ局への要望書を拡散してるからあたしも関西の方へ。

みんなでお願いしましょう。
くれぐれも丁寧な大人な言葉を選んで、要望を出しましょう。

本当にお願いします。
楽しみをこれ以上奪わないで。
図書館が宙に浮いた状態だけでも辛いのに。

関係ないっちゃないけど、カンテレに要望出す時、番組名選ぶところにSMAP×SMAPがまだあった(;_;)
そうやよ。
カンテレ制作やったんよね。
なんか意図してるわけやないとは思うけど、泣けた。

そして、禁断とか、大人とかある意味待ってました!!の嬉しい悲鳴やけど、
深夜枠に戻るのはちょっと悲しい。
でもやっぱり、今の時間だからまだまだ、そんなに過激なことは出来ないのかなぁ。

面白くするための改善なら、すすんで受け入れるけど。

あや、まさにこんなのやってーーとか求めてたけど、
ウケ狙いを狙っただけのものやお下品になるのは避けて欲しい。
そこだけはお願いします。


なんだか、複雑なんだわ。

良い方へ転んでね。
良い方へ運んでね。
ホンマにホンマにお願いします。

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。