ミューコロ大ラス。お疲れ様でした( இ﹏இ ) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

グダグダしてたら、あっという間にお休みが終わっちゃいまして、
仙台の大ラスも無事終わったようで、
お疲れ様でした♥

先週は久しぶりに、テレビ誌を複数買いました。
最近ドル誌も買わないようにしてるからね。
気に入った写真の時は買いますが。
最近いいの少ないんですよねーー。

大ラスですよね。
なにか発表あると嬉しいなぁ。
それを励みに頑張れる。
って思ってたけど、ニカちゃんが
また来年ね、5大ドーム目指す!
みたいな事言ったみたいですね。

密かに悲しいけど、まだ、分からない!!
ドームがダメでも、舞祭組がある!!


美しいニカちゃんのフラッグ姿。
目に焼き付いてます。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あと、華麗なベースさばきも。
白いベース買いそうになったよ(笑)
一応これでもちょっとの期間だけど、高校の軽音で、ベース触ってた。
重くて肩こって、断念したけど(笑)

手はデカいけど、指の力が皆無だった。
先輩に大笑いされた。

お、ロスってませんよ。
随分ましです。

お2人ほど、宮城に行く方が、るいさんロスってるのにごめんねーーって言われたけど、全く気になりませんから。
あたし、行ける人をいいなぉとかはもちろん思いますが、
うらやんだり、自分が行けから行く人の話聞きたくないとか、全くなくて、むしろ聞きたい聞きたい!!って人なので気を使われると、余計に気を使うので自慢しちゃってくれてもいいくらいです(笑)

ニカちゃん、みっくんとおソロの水中カメラ壊れちゃったんやね。

うみニカ更新出来ないのはそのせいもあったのかな?
でも、あたしはうみニカよりも、近況を更新してくれる方がうれしいけどね。

もちろんニカちゃんのお写真はキレイで和むから見たいけど。

それにしてもキスマイはおソロとか好きだなぁ。
みっくん、ニカちゃんの誕生日プレゼントに買ってあげて♥

もう何かあげたのかな?
あげてるか。
ニカちゃん、いっぱい働いてお金稼がないとって言ったみたいだけど。
言い方可愛いな♥

でも、普通のサラリーマンよりも、お金持ちなんだから、買いなさい。(笑)

投資よ。投資!!
お仕事に繋がるかもよ。←貪欲(笑)

今までのお写真消えちゃったって言ってたみたいだけど、それはショックやね。

悲しいね。
バックアップ取ってなかったの?
あたしもPC壊れた時、画像とPhotoshopデータだけがどうしても諦められなくて、ちょっとビックリな金額払ってバックアップ復元してもらったわ。
未だにそのせいで、自分のパソコン買ってない(笑)
PC買うくらいのお金が復元に飛んだので買うのためらった(笑)
Rさんのご行為に甘えて、Rさんの買ったPCをほぼ自分のモノのように使ってる。

ありがとう。助かりマース♥

この間のラジオに便乗か、仙台ではとうとう宮玉が、どういう関係という質問に恋人と。
ヲタ、ヨダレダラダラ(灬º﹃º灬)♡

まぁ、ニカちゃん検証では1回はシてる。らしいからね。
だって、今までの話でも、仲いいと言うライトな関係では有り得ない事が沢山あったし、狭いシャワーブースに好き好んで2人で洗いっことかそれ、ホンマにいつ芽生えてもおかしくない行為よ。(爆)(*^^*)

わたたいイチャイチャ♥も結構なもんだけど、あのお2人は少しビジネスの香りもするから(笑)
いや、ホンマに仲いいのは分かるけど、イヤらしさを感じない。

ニカ千は、ニカちゃんは千ちゃんのこと好きだけど、一線を超えれないタイプ。
千ちゃんは受け入れて欲しくて待ってる。
⬆あたしの勝手な空想です。
すんません。腐女子は、設定にこだわるのです。

みゅーころ前半戦、千ちゃんガンガン攻めてたけど、後半戦は大人しくなってましたね。
何かあったのか?!←ありません。

大阪ではショーゲキのちく〇押しがあったけど。
間近で見てたから、ニカちゃんがマジかーーーって崩れ落ちたのも、拒否するかと思ったのに、ちゃんと言われた通り千ちゃんのちく〇優しく押したのとか、目に焼き付いてるわ。(笑)

昨日は、みつニカがちく〇押しやったとか。

みつにかは、違う意味でたまに色気を感じるのよねーー。
特にニカちゃんがみっくん好き好き♥が、お兄ちゃんへの尊敬と反抗がいい意味で、もどかしいのよね。

みっくんは、ただただ、ニカちゃんのこと可愛いでしょーーー♥
多分、弱い部分やニカちゃんのデリケートな感情とか理解してるよね。
みっくんが、ニカちゃんが迫ると反発するのも可愛い♥

ニカちゃん力でねじ伏せちゃえ!!
⬆やめなさい!!


どうも最近、妄想が激しくて。
忙しくて、創作活動が出来ないせいかなぁ。
今年、横浜行ってる時に、コミケしてたんよね。
そっちのお友達にも会いたかったわ。

ミューコロはうちのRさん曰く、
内容薄い。
ドームがいい。
ドームしかもう行かない。

確かにヲ友達も同じような事言ってた人いるし、確かに気持ちはわかる。

でも、アリーナはアリーナの楽しみ方があるというか、
あたしは、ありがたい事に合計8回入らせて頂きましたが、
そのうちアリーナは2回。
スタンドの前の方が2回。
あとはスタンドの通路から後ろ。
でも、やっぱり近いからワクワク感はハンパないです。
まぁ、時間が短いのは致し方ない。
ご本人達も実質1時間もゆっくり休めるの?って感じだし。
見てるあたし達がゆっくりご飯も食べられない位バタバタなんやもん。

でも、MCはどの会場も面白かったし、やっぱり生で見れるライブが一番興奮する。

だからどんな形でもライブが一番楽しい♥

年末に向けてドームが、割と空いてるというのを聞いたのですが、
やっぱりドームやってくれたら嬉しいなぁ。
そろそろ新曲も出る時期やしね。
玉ちゃんのドラマ、主題歌?!
ならいいなぁ。

Mステのウルトラフェスは何歌うのかなぁ?
楽しみ♥

さて、テレビ誌で振り返りを。
みんなむっちゃカッコイイのよー。
千ちゃんとかカメラ目線やし♥
宮っちはあの優男のお顔に、最近ずっと鍛えてるゴツくなった身体(❀'ω'❀)
それに今回アオリもすごいドスのきいた声で、男っぽくオラオラなアオリが多くて、ちょっと(/ω\)イヤン♥ってなった。

⬆みんな結構いいショットで、ワタさんもみっくんもカッコイイし♥
玉ちゃんも太ちゃんもいいショットやん♥流し目たまらんわ。

なんでニカちゃんだけ自分の手かぶりとか。
あったでしょーーーに。
旗かついだカッコイイのとか、
Versusで銃打ってるやつとか。

ま、可愛いからいいけど♥
⬆結局そこに落ち着く。(笑)

この罰ゲームの時のジョッシーとKEN KINGがジョッシーちゃんの足が、kEN KINGの股間に…………
ガッツリ当たってます。(〃艸〃) ♡
こんなに可愛いジョッシーちゃんだもん。
KEN KING去年からタイプって言ってたし(笑)

そして、Versus の衣装が好き♥
ベースニカちゃんとフラッグかついでうつむきがちのニカちゃん♥
思い出すなぁ。
この時の、最後に登場で姫の様な趣きの太ちゃん。
流石でした。美しい。
ステージ中央でみっくんと対決シーン♥
ローラーで飛ぶってすごいよね。
今回、ニカちゃんのアクロが全くに近いほどなくて、もうしないのかなぁってすごく残念。
ニカちゃんの特技だし、それで盛り上がるし、できれば入れて欲しい。
キスマイの魅力の一つだと思ってるから。
スノとかエビとかトラジャとかもっと凄いアクロ出来る人がいるからしなくなっちゃったのかなぁ。
バク宙でも充分やのにね。
みんなカッコイイし、いい顔してるなぁ。
思い出すなぁ(;_;)
このバラバラな感じ。
これぞキスマイって感じよね(笑)
⬆褒めてます。
横アリラストにこれを素直にサラッと言っちゃう、
ニカちゃんが好きやな♥

天邪鬼のくせにこういう所だけ素直なんだから。

早くDVD 見たいね。
全MC入れて欲しい!!

ツアーお疲れ様でした♥
楽しい、そしてステキな時間をありがとうございました♥

まだ打ち上げで、飲んでるかなぁ?

ドームと舞祭組、待ってます!!

Tシャツのキスマークは、太ちゃんやってんね。
あたし、予想通りやったわ。
これは、絶対ニカちゃんやない!!って言ってたの。
だから買わなかった(笑)ごめんなさーい。

あと曲のプロデュースは結局わからずじまい?
教えてくださーーい!!

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。