なんとなく、アンニュイ(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

あの東京での涼しさは何だったんだ?!
ってくらい、盆明けからまたまた猛暑。
大阪、てか、関西の暑さが一番ウザイって誰か言ってたなぁ。

ねっとりしてて、湿っぽいって(笑)

今朝は珍しく二度寝してしまい、起きたらヤバい時間。
もう、遅れていこーーと思ったものの、
遅刻できない理由を思い出し、起きて10分で家を出た快挙(笑)

お化粧に時間かからない人は、こういう事が出来るからいいよね。
⬆良くないわ。こんな女嫌ですよね。

そして、奇跡のギリ間に合ったと言う。(笑)

良かったーー。
ちょっと朝礼で発表しないといけないことがあり、遅れると相方さんに迷惑がかかるから。
それが無かったら、ゆっくり行けたのに。
まぁ、朝から冷や汗かきました。


そうそう、今日は記事ばっかりだけど、キスブサのことを書いてくれてるライターさん。
なかなか良くメンバーを見てるなと思って。


キスブサも終わるとかいう噂が出てたから、ウソだろーーとか思ってたけど、大丈夫よね。
マイシージはリニューアル?
まぁ、あの枠は定期的に脱皮して番組名変えながら継続してるから、キスマイでさえあればいいです。

でも、マイレージ結構面白いけどね。
あたしは好き。
前は録ってもあんまり見なかったけど、最近はよく見てる。
ニカちゃんの小鳥さんの会はまだかなぁ?
関西は随分遅れてるからねぇ。
親知らず抜いてお顔スッキリする人もいるけど、ニカちゃん、痩せて顎スッキリしてるからあんま分からないね。

なんだか、もう横浜も遠い昔のようで。
やだやだ。o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

でも、ここの所、雑誌でライブレポが出回ってて、思い出しては涙してます(;_;)
⬆ちょっと盛った。

でも、本当にちょっと泣きそう。
ニカちゃん見たいなぁ。
もっとテレビに出て欲しいなぁ。
見るだけでいいよーー。

でもやっぱりライブのニカちゃんが一番かっこいいし(;_;)

そんなことばかり。

え?!
キスログ?!
もう、ニカちゃん書かなくていいよ。
その代わり周りの方が、特に千ちゃんとかみっくんとか太ちゃんとか、ガンガン密告してね。

それでいいよ。

⬆こう言えば、天邪鬼だから書くかなぁとか。
って、書いてる時点でダメやし。
それにニカちゃんがこんなの見るとも思えないから、効果なし!!

焦らしプレイやりすぎるとみんな離れちゃうよーーーー。
⬆次は脅しか。(笑)


まぁ、いいけど。


⬆慣らされるニカ担。



さて、明日も午前中だけ仕事だ。

段々、仕事でもMになって行ってるようで、やだ。
今日一日で絶対顔、日焼けしたわ。
最悪や。
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

今日は久しぶりにテレビ誌買い込んだ♥


1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。