Momm !のお話。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

Momm !が終わるんですね。
10月の番組改編で中居くんの新しい番組になるみたいです。

思えば、UTAGE ! が終わり、なんなの?!もう、UTAGE !に戻してくれたらいいのにって幾度となく思い(笑)
番組も迷走して、何度も形態を変えて、素人のど自慢みたいな感じにまでなってたあと、今のゲストの歴史を音楽に基づいて追う形態になって、とうとう違う番組になるんですね。

元々、中居くんが音楽番組を絶やしたくないと、試行錯誤しながら続いてる枠なので、今度も音楽絡みかなぁと思うんですが、
舞祭組枠は抑えてください。
お願いします。

ミになる図書館も実質やってない状態に近くて、ほら、深夜枠でよかったんですよって(;_;)

生放送って中居くんなりのチャレンジやったと思うけど、実際1時間ではあのクイズ形式はキツイし、2時間にすると毎週できないし。
結局、何回やったんですか?って感じで。
舞祭組さんたちの、インパクトあるレポーターの起用には、びっくりの後、感謝でしたが。

収録でいいから、元の資格とるのにチャレンジしたり、ちょっと無茶して検証するとか、あの路線でもう1回やって欲しいです。
ブラバラとか面白かったし、図書館も最初の頃面白かったよね。

深夜枠って、大体ゴールデンに行くとなんか違うってなるパターン多くて。
今夜くらべてみました。も夜中の時、旦那とむっちゃ好きで見てたけど、今も面白いけど、なんか違うんよね。
深夜の独特の自由さが無くなるんかなぁ。

とりあえず、舞祭組はレギュラーのままでお願いします。


あと、昨日これ読んだ。

はなわさんの語る、中居くんとのエピソード


中居くんらしい、エピソード。

自分がスーパースターなのに芸能人の方に敬意を払う。
どこか視聴者みたいな感覚で見てる中居くん。
口ではオレすげぇとか言ってるけど、
もちろん誰も反論できないからもっと凄いんだけど、
こういうところ好きやなぁって。

ずっとテレビに出てる芸能人の人とか、凄くたてるよね。


はなわさんのお義父さんの歌。
初めて聞いた時泣きそうになった。

素敵な奥様ですね。

なんかなぁ、この間、ゴローちゃんをめざましテレビで久々に見て、凄く落ち着いた感じで、
安心した反面、ゴローちゃんの面白さを引き出せるのはやっぱりメンバーだけやなぁって。

ちょっと寂しかった。

ツヨポンとか慎吾とか大丈夫かなぁ。
もちろん、大丈夫なんだと思うけど、
すごい人たちだし、考えてやってることだろうし、
でも、無理してないのかなぁとか、やっぱり要らぬ心配?!しちゃうなぁ。

木村さんもだけど。

怖いなぁ。
あんなに毎日のようにテレビで見てたのになぁ。

いつの日か、出来るだけ早くがいいけど、
5人で揃うところを
絶対、見れると思ってるから。

あたしのMr. S を見れないトラウマを早く解いて下さい。

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。