ヴァイスシュヴァルツ 青春ブタ野郎シリーズ カートン開封‼️ 青ブタ ① | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg



ヴァイスシュヴァルツ
青春ブタ野郎シリーズ 青ブタ
カートン開封‼️ ①

今回のカートン開封は、6boxずつの3部構成で投稿します爆笑


今弾は、カートン=24box仕様になります!


話題の青ブタレアABRは、全4種

かなり封入率低いそうです。。


では、1〜6boxです!

RRR 突然の来店


OFR 謎の少女 ランドセルガール










BOX特典の先攻後攻カード まとめ

BOXの基本封入は、RR4 SR3って感じでした❗️

この青ブタシリーズ カートン開封については、青ブタレア(ABR)引かない限りボロ負けになると思われます笑い泣き

開封3部終了後いつもの封入率まとめも投稿予定していますウインク