ワンピースカード 二つの伝説 カートン封入率‼️ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg


ワンピースカード
二つの伝説
カートン 封入率

カートン開封しましたので封入率報告します!

SR〜

SRは4コン出来ませんでした。

5枚と3枚など偏りがあるので4コンは毎回出来ていません。

これが基本になると思います!


パラレル

パラレルは8枚確定だと思われます!


SEC 4枚

枚数自体は確定で間違いないかなニコニコ


リーパラ 2枚


SP 1枚

SPは、カートンに約1枚と言われていますが私は毎回1枚出ているので確定よりだと思っています。


カートン開封結果を販売価格(遊々亭)で計算してみました‼️

販売価格で言うとアドになるかなって感じですね。

引きは悪くてのこの結果は、いいブースターって判断になりますかねニコニコ

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』