ムービックから荷物届きました‼️Lycee リセ ラッキーカードキャンペーン | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg



株式会社ムービックから荷物届きました‼️
ラッキーカードキャンペーン ネクストン

ラッキーカードキャンペーン ネクストン3.0の景品届きました爆笑


ダンボールを開けるとこんな感じです。

プレイマットが畳まれておりその上にプロモセットがあります。


プレイマットは、こんな感じ

恋姫夢想 呂布・恋

イラスト最高ラブ


ネクストン3.0 ラッキーカードキャンペーンコンプしましたウインク


今回のは、必殺のちんきゅーきっく セットです!

特製ラバーマット:恋姫夢想 呂布 恋 プレイマット

特製プロモーションカード(プロモ):

LO-5203-L 関羽・愛紗

LO-5211-L 服部 小波 政成

LO-5319-L 妙見菩薩掌

前回、お節介なだよもん星人セットも紹介してるので見てみてくださいグッ