・【6月ヒーリング】占星術×新月×双子座新月のドラゴンヒーリング♪

 

心屋認定カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)ですピンク薔薇

 

6月10日(木)19:53は、双子座新月です。

 

その日に、新月のドラゴンヒーリングをおかけするキャンペーンをします^^ハート

 

 

 

宝石ブルー「双子座新月のドラゴンヒーリング」とは…

 

「ドラゴンヒーリング」×「新月に、お願い事をすると叶う」×「双子座が持つ性質」

 

をかけあわせて、強力に願いを叶える後押しをします^^

 

(※ドラゴンヒーリングの詳しい説明はこちら

 

 

私のドラゴンヒーリングをお受け頂くことによって、

 

ハートドロドロした嫉妬から→解放された!

 

ハート自信がなく不安→自信が持てていて、精神的に軽くなった。

 

ハート弱気な自分が→行動出来るようになった。

 

ハート彼からの行動を素直に喜べなかった→愛の受け取りが出来るようになった。

 

ハート彼の連絡がないのが気になる→気にならなくなった。

 

などの、自分の内側が逆転!すごく楽になり、

 

いろんな苦しみから解放され、幸せ気分になれる時間が増えた!

 

というご報告を、たくさんいただいています♪

 

更に、

 

ハート彼と会う回数が→ぐんと増えた。

 

ハート彼との距離(物理的にも、心でも)→縮まった。

 

ハート彼の連絡頻度が→以前よりも増えた!!(毎日、になった方も)。

 

ハートお出かけデートに誘われた!(花火、お花見、彼料理を振る舞われる、助けてくれる!など)。

 

ハート愛情表現しない彼に→「好きだよ」と言われた。

 

ハートいつもは助けてくれない彼が→助けてくれた!

 

など、彼との関係性にも変化が起こるという、周りへの変化をも感じられるヒーリングです。

 

 

他にも、いただいたご感想の一部をご紹介します^^

 

ドラゴンヒーリングをかけていただいてから


彼と会う回数がぐんと増えました。


これも、ヒーリングのおかげだとおもってます。
 

今回もヒーリング楽しみにしてます。


どうぞよろしくおねがいいたします。

 

辛い毎日だったので、心が癒されました。

何を信じるかで変わると分かっていても


目の前にある、自分が不幸だと信じている現実を見てしまう。

 

本当にありがとうございました。

 

彼が以前より頻繁に連絡をくれるようになったり、

 

土日そして毎日会いたいと言ってくれたり、

 

花火を見に行くことになったり、

 

と少しずつ変化を感じるようになりました。

 

昔から彼に思われている実感はあったつもりでしたが、

 

それでも家庭に帰って行く、自分はその次、という思いは常にありました。

 

でも私がそう設定してるだけで、

 

彼も会えない時は辛いし、毎日会いたいし、

 

色んな所に出かけたいんだとすんなり落ちてきました。

 

先日は好きだよと言われて

 

気持ちが溢れるように泣いてしまいました。

 

前だったら嬉しいながらも

 

心のどこかででも奥さんいるじゃんとか思っちゃってましたが、

 

だんだん自分の中に軸ができてきて、

 

彼からの愛の受け取り方が変わってきたんだと思います!


七緒さんからアドバイスいただいた、

 

誕生日までにできることを探すことについてですが、

 

自分を徹底的に見つめ、大切にしてあげることに専念してみようと思います。


本当にありがとうございました!

 

ヒーリングを受けてから、

 

2週間以上音沙汰無しだった彼からLINEが来ました♡


いつも自分が会いたい時しかLINEしてこない彼が、

 

会う目的以外でLINEしてくるなんてすごく久しぶりで驚きました‼︎

私自身にも早速変化がありました。


今日は社内で彼が他の女子社員と話していてもイライラせず、

 

穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました♪


ヒーリングを受ける前日までは社内で彼の姿を見るだけでも、

 

ザワザワと不安定な気持ちになっていたのが嘘のようです!

昨日

 

「自分の幸せに貪欲になっていい」

 

と言っていただいてとても気持ちが楽になりました。

なので早速2回目のヒーリングをお願いしてますます。

 

彼から愛される私になることに決めました(*^^*)

 

以前は彼からお誘いや予定の確認メールが来るだけで、

それ以外はお互い全くと言って良いほど連絡取らない間柄だったのですが、
 
前回のドラゴンヒーリング以降、
 
彼からのアクションやお誘いが凄く増えました!

 

先日は彼から「平日に午後休取ってお花見行こうよ」と誘ってくれて、
 

わざわざ会うためにお休み取ってくれたのは初めてです!)

当日もバイバイした後、「今日本当に楽しかった」

とメールをくれました

 


またお願いすると思いますので、よろしくお願いします

 

あなたにも、彼との関係にミラクルが起こります^^

 

 

2021年の3月に宇宙元旦を迎えました。

 

12星座が司る強み、メッセージ、使命を

 

1つ1つ受け取りながら、1年進んでいけたら、

 

もっともっと恋愛が上手くいきやすくなりますよ^^

 

牡羊座 Iam ・・・私は存在する 
     勇気を出して、行動・発言できる私。 
     (4月12日に、ヒーリングをおかけしました。) 

牡牛座 I have ・・・私は所有する 
     恋愛を生き生きと楽しめるわたし。
     (5月12日に、ヒーリングをおかけしました。) 

双子座 I think ・・・私は考える 
     恋愛で上手くいくために試行錯誤できるわたし。

     宝石ブルー(今回のヒーリングです♪)

蟹座 I feel ・・・私は感じる 
     彼をやわらかく包み込めるわたし。

獅子座 I create ・・・私は創る 
     彼との未来を創っていくわたし。

乙女座 I analyze ・・・私は分析する 
     彼の本心を知り、心をくばれるわたし。

天秤座 I balance ・・・私は調和する 
     恋愛のバランスをうまく操縦するわたし。

蠍座 I desire ・・・私は欲する 
     絶対にあきらめないわたし。情熱的に欲するわたし。

射手座 I explore ・・・私は探求する 
     恋愛における本当の使命、本当のわたしをみつける。

山羊座 I endure ・・・私は耐える 
     成就・復縁へ地道にコツコツ進んでいけるわたし。

水瓶座 I solve ・・・私は解明する 
     恋愛に盲目になりすぎず、客観的なわたし。

魚座 I believe ・・・私は信じる 
     どんな時も、きっと大丈夫と思えるわたし。

 

それぞれの星座が象徴する意味は

 

恋愛や、彼と長く続く生活に、どれも必要な要素です。

 

 

牡羊座は「私は存在する」という意味が主張するように、

 

自分をアピールすることに長けていて、「勇気」をくれる、ということに特化していました。

 

 

牡牛座は「私は所有する」という意味があるように

 

今日明日ですぐに結果が出にくいつらい恋愛や、復縁において、

 

簡単に自爆しない、簡単に投げ出さない所有心や。現実的に考え行動することに特化していました。

 

今回の双子座は、「コミュニケーション」と「行動」に特化しています^^

 

「考える」という双子座は、好奇心が強く、

 

コミュニケーション方法や、成就、復縁までの情報収集をすることに長けていて

 

その情報を楽しみながらアウトプット(行動)することができ、またコミュニケーション能力も高いです。

 

そんな双子座の性質を一緒に受け取ることができるのです^^

 

 

リボンつらい状況の恋愛の、成就までの行動がまったく気が重い。

 

(=自分で行動するのがこわい)

 

リボン彼と仲良くなりたいけど、自分発信のコミュニケーションが思いつかない。

 

(それで結局ラインを送るのを先延ばしにしている)

 

リボン彼と成就や復縁するまでの過程を全然楽しむことができない。

 

(嫉妬や不安、寂しさが勝っていてつらい)

 

というあなたを後押しをしてくれるような、パワフルな今回の新月です^^

 

今回は金環日食もともなうので、日本では見られないようですが、さらにパワフルです!

 

 

ハート恋愛成就・復縁までの、必要な行動を、自分から起こせるようになる。
 
ハート彼と仲良くなることを先延ばしにせず、最適なコミュニケーションを取れるような自分になる。
 
ハート成就や復縁まで、いまから楽しんで、好奇心をもって進められる自分になる。
 
ハートたくさんの情報の中から(「待ちましょう」or「待たずにやりましょう」などの、真逆のノウハウなど)、
 
自分と彼にとって最適な方法論を収集できる自分になる。
 
ハート彼にとって、テンポよく会話できる自分になる。

 

こんな感じの願いごとにすると、効果を発揮しやすいです^^

 

-------

 

ダイヤモンド今回は、こちらのパワーストーン、

 

 

ハートの形のロードナイトを、あなたの毎日のお守り石として、お送りします^^

 

ロードナイトは、恋愛に効果のある人気のパワーストーンです♪

 

・あなたの愛の波動を高めてくれます

 

・なかなか愛情をもって行動することができないあなたに、積極性と、行動力を与えてくれます

 

・恋愛の修復にも特化しています

 

・お守りにすると、恋愛で迷った時、最適な答えをくれます

 

先着7名様にプレゼントです^^

 

 

 

 

ダイヤモンドまた、新月の14日後には、今度は山羊座の満月がやってきます。

 

新月には、ご自身の叶えたい願いごとを。

 

満月には、自分の中の不要なものの手放しの願いごとを託すと叶いやすいので

 

とてもお得な、新月満月セットもご用意しました。

 

①ロードナイトつき、双子座新月のドラゴンヒーリング

 

②ロードナイトつき、双子座新月ドラゴンヒーリング+山羊座満月のドラゴンヒーリングのセット

 

他のヒーリングは、1ヶ月に1回受けると良い、などの間隔日数のオススメがありますが

 

ドラゴンヒーリングの場合は間隔日数は関係なく

 

受ければ受ける程、願いが叶う速度が速くなります♪

 

※エネルギーワークの効果や体感には、個人差があります。
※医療行為でもございませんので、受けたから、必ず叶うというお約束はできません。
※また、他人をコントロールできるものでもありません。
※あくまでも、あなた自身の心を整え、幸せにするサポートですので
そのことをご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。

 

双子座新月のドラゴンヒーリング/遠隔

6月10日(木)19:53~

 

※ロードナイトつきは完売しました^^

 

ロードナイトつき、双子座新月のドラゴンヒーリング 

 ¥7,000円(3,000円割引)

 

ロードナイトつき、双子座新月ドラゴンヒーリング+山羊座満月のドラゴンヒーリングのセット

 ¥9,900円(10,100円割引)

※満月のヒーリングは、6月25日(水)3:40におかけします。

 

お申込み時は、備考欄に「叶えたいお願いごと、1つ」記載してください。


 ※○○になって欲しい、の「与えられる願い」ではなくて、こういう自分になりたい。という、能動的なもので考えてください^^
  NG例:「復縁し、執着をなくして、プロポーズされ、結婚する。」・・・だと、1文章であっても、4つの段階を経るので願いは「4つ」になり、
NGです。

 

6/10の18時まで受付!

 

ライン公式に登録して、「ヒーリング希望」と書いてくださいね^^

友だち追加
(IDはhax7892t)

 

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

花プロフィール

花お問い合わせ

花インスタ
花
Twitter 
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
 多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)