・急展開で自分でもビックリです。「もう離しません」って。

 

心屋認定カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)ですピンク薔薇

 

最近ハマっているこちらの豆乳~~^^

 

 

 

おいしい~!

私の大好きな芸人さんがCMしてるので買ってみた(笑)

 

 

さてさて~


復縁したいと思いながらも、

彼に対して、批判の目を向けている場合。


「彼と仲良くしたい」(復縁)と、

「お前ふざけんなよ」(不満)は相反するので、


※不満=私の目の前からいなくなれ!


近づきたい想いと、遠ざけたい想いとで、

なかなか彼と復縁することができません。



下記のクライアント様も、もれなく最初は彼への不満タラタラで、
つらい状況でしたが、

そんな彼女でも、たったの90日間で、
復縁が叶いましたよ♪

 

七緒さーーーーん(涙)(はーと)

彼と復縁できました!!!

急展開で自分でもビックリです。「もう離しません」って。


幸せです~(はーと)

夢みたいやぁ。

 

よかった~~^^!!

パートナーシップが上手く行かなくなるとき、

一見、彼の問題だと誰もが思うのです。


彼が、病気して会えなくなったとか

彼が、お金ないとか

彼が、忙しいとか


彼が彼がって思うのです。



(だって本当にあいつが悪いんだし、と私ももれなくおもっていたクチです^^)



でも、彼の何かを問題視していても、事は動きません。

自分を変え続けるしかない。

「もういいーー!」ってぐらい取り組んでいくほどに、

執着がなくなって、

日々彼に心奪われ続けなくなって、

現実が動き出します♪

 

クライアント様が取り組んでいたのは、こちらです♪

具体的に、どんな気持ちの変化を辿るのか、明日のメルマガに書きますね^^

 

ほぼ毎日、ノウハウが届きますので、

ぜひ登録しておいてくださいね^^

 

 

★返信率かなり高し!ライン@やっています^^

友だち追加
(IDはhax7892t)

日々、お役立ち情報、

ライン@限定の優先配信、

たまにアンケートなどを配信です^^

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

花プロフィール

花お問い合わせ

花インスタ
花
Twitter 
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
 多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)