rui342のブログ -9ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日は学校の体育でダンスするんだけど!

その打ち合わせをしたよ!

ダンスは3人以上でチーム組んでするんだけど

私のチームは

超特急の「TREIN」って曲踊ります。

でも踊るのが3人だから

まぁーまぁー頑張ります!




それに最近友達も超特急好きになってくれて

とっても嬉しい!


いっつも学校で会ったら超特急の話をする~


大ファンかもかも…!!




いつか超特急のライブ行きたい!

絶対行く!
行って見せるぜ!


まぁーなぜか超特急の話になったけど…


本当に超特急大好き!


中でも

コーイチくん

ユースケくん

タカシくん

が好き!


理由は可愛いし面白いから!


会いたいよ~!




今日は超特急の話で終わります!




それでは


サヨナラバイバーイ

また明日!

Android携帯からの投稿