こんばんは!
今日は学校の体育でダンスするんだけど!
その打ち合わせをしたよ!
ダンスは3人以上でチーム組んでするんだけど
私のチームは
超特急の「TREIN」って曲踊ります。
でも踊るのが3人だから
まぁーまぁー頑張ります!
それに最近友達も超特急好きになってくれて
とっても嬉しい!
いっつも学校で会ったら超特急の話をする~
大ファンかもかも…!!
いつか超特急のライブ行きたい!
絶対行く!
行って見せるぜ!
まぁーなぜか超特急の話になったけど…
本当に超特急大好き!
中でも
コーイチくん
ユースケくん
タカシくん
が好き!
理由は可愛いし面白いから!
会いたいよ~!
今日は超特急の話で終わります!
それでは
サヨナラバイバーイ
また明日!
Android携帯からの投稿