今日は土曜日…
なのに
雪!
雪!
雪~!
さぶ~
この広島県にも雪積もりました!

でも昼から晴れて雪は溶けてないです…(´д`)
でもさぶいから
今日はずーっと部屋の中で
ゲームしてました(笑)
今日したのは
3DSのドラゴンクエスト
を
した!
明日もするかも…
(勉強は?)
月曜日からする~
(何だって~明日からせんかい!)
(公立高校受かるために…!!)
う…うん…
(なんや!その返事は!)
(ちゃんとせんかい!)
うん
じゃ~明日から…(´д`)
(よろし~!)
(じゃ~頑張りや)
うん
明日から勉強します…
それでは
サヨナラバイバーイ
また明日!
Android携帯からの投稿