rui342のブログ -10ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は土曜日…


なのに



雪!



雪!



雪~!



さぶ~



この広島県にも雪積もりました!






でも昼から晴れて雪は溶けてないです…(´д`)



でもさぶいから



今日はずーっと部屋の中で


ゲームしてました(笑)


今日したのは


3DSのドラゴンクエスト
     を

した!



明日もするかも…


(勉強は?)


月曜日からする~


(何だって~明日からせんかい!)

(公立高校受かるために…!!)


う…うん…


(なんや!その返事は!)

(ちゃんとせんかい!)



うん


じゃ~明日から…(´д`)


(よろし~!)

(じゃ~頑張りや)

うん


明日から勉強します…




それでは


サヨナラバイバーイ

また明日!






Android携帯からの投稿