rui342のブログ

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
サシブロこんにちは!

今ねぇ~

高校の課題をやってるよ!

6個あって~

その内

3個終わった~!








みんなはどうかな?




春休みの課題終わった?




入学式が

4月8日


あって~

それまでには終わりそう!






頑張っちゃうから!

高校生活楽しみ!

ワクワク!ワクワク!ワクワク!ワクワク!ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!

高校でする部活は…









バドミントン!








楽しいから!



みんなは?



(笑)



まぁ~


この辺で…



話が続くと課題終わらないから!







チャオ!


(^_-)☆