こんにちは!wwサシブロこんにちは!今ねぇ~高校の課題をやってるよ!6個あって~その内3個終わった~!みんなはどうかな?春休みの課題終わった?入学式が4月8日あって~それまでには終わりそう!頑張っちゃうから!高校生活楽しみ!ワクワク!ワクワク!ワクワク!ワクワク!ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!高校でする部活は…バドミントン!楽しいから!みんなは?(笑)まぁ~この辺で…話が続くと課題終わらないから!チャオ!(^_-)☆