ごっごっご っ合格!こんばんは!お久しぶりぶり!13過ぎてのブログ!なんと…合格!でした!はい!これが表!どれかわかる?(笑)嬉しい!それに、昨日は部活の三送会で楽しく盛り上がりました!こんな感じ!それでは、サヨナラバイバーイ!Android携帯からの投稿