rui342のブログ -3ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ヒサブロ!
 &

入試終わった~


終わった!~♪

終わった!~♪

終わった~♪

やった!

あとは結果!

ワクワク!&ドキドキ!

結果は13日以降!

お楽しみに!

11日は卒業式!

速かった!

もうちょっと皆といたかった…

皆といた時間が楽しかった!

ありがとうだよ!


出逢ってくれてありがとう!

皆、大~大~大~好きだよ♡


うちも4月から高校生!

今以上にがんばる!

高校にはいったら部活はバドミントン!

目標は全国大会出場&1位をとること!

がんばる!!






それでは…


わたくし眠いので

寝る!


おやすみ!

サヨナラ
 バイバーイ!

Android携帯からの投稿