こんばんは!
ヒサブロ!
&
入試終わった~
終わった!~♪
終わった!~♪
終わった~♪
やった!
あとは結果!
ワクワク!&ドキドキ!
結果は13日以降!
お楽しみに!
11日は卒業式!
速かった!
もうちょっと皆といたかった…
皆といた時間が楽しかった!
ありがとうだよ!
出逢ってくれてありがとう!
皆、大~大~大~好きだよ♡
うちも4月から高校生!
今以上にがんばる!
高校にはいったら部活はバドミントン!
目標は全国大会出場&1位をとること!
がんばる!!
それでは…
わたくし眠いので
寝る!
おやすみ!
サヨナラ
バイバーイ!
Android携帯からの投稿