rui342のブログ -4ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日、

三時間目から頭が割れるように痛くて学校早退してしまった…






それで、病院に行った…























そしたら!















なんと…











超特急 ユーキくんにそっくりな人がいて

かなり焦った!

それに、

ユーキくんにそっくりな人に診察してもらっちゃった!




病人なのに心の中ではテンション上がって
よけい頭痛くなっちゃった…(笑)




今日は

ついているのか
   ついていないのか

分かりません!




勉強しないといけないし!

眠いのでねようかな?





皆さん

学校や仕事お疲れ様でした!



早く寝て下さいね!



それでは…





おやすみ!



サヨナラバイバーイ!





P.S サイン!







見える?



じゃ~ね






Android携帯からの投稿