今日、
三時間目から頭が割れるように痛くて学校早退してしまった…
それで、病院に行った…
そしたら!
なんと…
超特急 ユーキくんにそっくりな人がいて
かなり焦った!
それに、
ユーキくんにそっくりな人に診察してもらっちゃった!
病人なのに心の中ではテンション上がって
よけい頭痛くなっちゃった…(笑)
今日は
ついているのか
ついていないのか
分かりません!
勉強しないといけないし!
眠いのでねようかな?
皆さん
学校や仕事お疲れ様でした!
早く寝て下さいね!
それでは…
おやすみ!
サヨナラバイバーイ!
P.S サイン!

見える?
じゃ~ね
Android携帯からの投稿