rui342のブログ -5ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう!


サシブロ



ということで


昨日、三送会でした!

後輩達が可愛いく見える!テレ(〃▽〃)


それに、今年は、びっくりゲストが来てライブしてくれました!(≧▽≦)


アコースティックギターリスト!

田中 あきひろさん(アッキー)です!

なんと、

遅く待っていたらサインくれました!

キャー!(≧▽≦)


超嬉しかった!

また夜見せる!


めっちゃライブっぽかったしライブに行ってるみたいだった!


それでは…





サヨナラバイバーイ!



Android携帯からの投稿