三送会楽しかった!おはよう!サシブロということで昨日、三送会でした!後輩達が可愛いく見える!テレ(〃▽〃)それに、今年は、びっくりゲストが来てライブしてくれました!(≧▽≦)アコースティックギターリスト!田中 あきひろさん(アッキー)です!なんと、遅く待っていたらサインくれました!キャー!(≧▽≦)超嬉しかった!また夜見せる!めっちゃライブっぽかったしライブに行ってるみたいだった!それでは…サヨナラバイバーイ!Android携帯からの投稿