rui342のブログ -6ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

そしてさしブロ!

てか!ごめんなさ~い!

やるの忘れてました…(´д`)

今日は体育!

ダンス!だった!


うち、踊る曲は

超特急「走れ!!!超特急」を踊るよ!


だけど人数が足りないけど踊るよ!


完全が楽しみ~(笑)


それに

技術ではパソコンで、目覚まし時計作るんだけどそれで曲を

超特急「POLICEMEN」

を入れました!


これ私、超特急はまりましたね!

大ファンですわ!(≧▽≦)


それでは


サヨナラ

バイバーイ

また明日!





Android携帯からの投稿