さしブロで~す!こんばんは!そしてさしブロ!てか!ごめんなさ~い!やるの忘れてました…(´д`)今日は体育!ダンス!だった!うち、踊る曲は超特急「走れ!!!超特急」を踊るよ!だけど人数が足りないけど踊るよ!完全が楽しみ~(笑)それに技術ではパソコンで、目覚まし時計作るんだけどそれで曲を超特急「POLICEMEN」を入れました!これ私、超特急はまりましたね!大ファンですわ!(≧▽≦)それではサヨナラバイバーイまた明日!Android携帯からの投稿