こんばんは!
きいてよ!
今日 音楽があって新しい曲を歌った!
「さくら」と「一人じゃない」
を歌った!
やっぱり歌って楽しい!
唄うとワクワクしてくる!
うち、音は読めないけど歌えるよ!
「さくら」のサビは少し覚えた!
(さくら さくら ふんふん…)
忘れた…(´д`)
「一人じゃない」は
(ほらね 君は一人じゃない …)
みたいな…
ヤバい
覚えてねぇ~!
好きなのに…(´д`)
クシュン…
でも、これから覚えていく!
まだ、間に合うさ! (プラスに考える)
明日は
うちの好きな
技術のパソコン!
そして体育のダンス!
楽しみ~
速く明日にならないかな~
ワクワク!
それでは
サヨナラ
バイバーイ
また明日!
rui342からの投稿