rui342のブログ -7ページ目

rui342のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


きいてよ!





今日 音楽があって新しい曲を歌った!


「さくら」と「一人じゃない」

を歌った!



やっぱり歌って楽しい!


唄うとワクワクしてくる!



うち、音は読めないけど歌えるよ!




「さくら」のサビは少し覚えた!


(さくら さくら ふんふん…)
忘れた…(´д`)


「一人じゃない」は

(ほらね 君は一人じゃない …)

みたいな…





ヤバい


覚えてねぇ~!



好きなのに…(´д`)








 




クシュン…









でも、これから覚えていく!


まだ、間に合うさ! (プラスに考える)




明日は

うちの好きな

技術のパソコン!

そして体育のダンス!


楽しみ~


速く明日にならないかな~







ワクワク!





それでは



サヨナラ

バイバーイ

また明日!






rui342からの投稿