こんばんは!
今日は
うちがゲームに夢中でブログ遅くなっちゃいました!(笑)
でもちゃんとブログ更新してるからゆるしてちょ…
うちが今はまってるゲームは
「3D ドラゴンクエスト」
にはまっていて受験生と思えないことをしています!
でも最適
明日英語の単語テストがあるから覚えたよ!
今日はずーっとゲームして疲れました…
あっ!
そういえば
超特急のタクちゃんがインフルエンザになっちゃいました…(´д`)
本当にショック
でも早く治ることを願っています!
うちも風邪になりかけなので
治さないと…!
いちを受験生だから!
それではチャオ!
と言いながら!
サヨナラ
バイバーイ
また明日!
Android携帯からの投稿