自分のつぶやきで絵本を紹介したが、
正直本に語りかけろなんて頭可笑しいの?!って言われてもしょうがない気がします笑
photo:01


だけど、
本の出会いってやっぱり一期一会だなあって思います。
この本だって絵の感じが好き!って思って、手にとった本ですし笑
だから、この本と出会えて色んな本ともっと出会っていきたいなあって思いました笑

ですが、自分の人生の中では世界中の本を読み漁ることはできません笑時間が足りません笑
だからいつも考えるんです、
棺桶にはいるときは多くの本と一緒に。って笑
天国があるとするなら、そこに図書館作って
mybookコーナーを設けるんです。
そして、色々な人のmyBOOKこーなーを増やしていくのも面白いかなって思うんです((* ´艸`))
なんとなくそんな人生もありかな?って考えるんです。
そして、実家に戻ってきたので本に囲まれた生活をするべくどんどん本を増やしていこう、とおもいます。笑


え?絵本?とか思う方もいると思いますが、
ほんわかした気分にもなれるのでオススメです((* ´艸`))

iPhoneからの投稿