最近自分の中で色々なことが、一気に起き過ぎてパニックです笑
落ち込んだり、泣いたり、嘆いたりしましたが、結局のところ大切なものって足元に沢山あるんだなと考えさせられました。
大切なものって見つけにくいし、
見えにくいものです。
ですが、その大切なものをどのように今から大事にしていくかがポイントだと思いました。
恋愛で悩んでたり、
友人関係で悩んでたり、
この先の未来に絶望したり、
色々なことがあると思います。
ですが、そこから一歩踏み出してみませんか?
一歩踏み出したら、こんな景色も観れるんです。
好きなら好きのまま貫き通せばいいんだよ。
どんな困難や結果が待っていようと、
それが未来に繋ぐと私は信じようと思います。
私自身に言い聞かせてるのもありますが、少し悩んだときは足元をみてみましょう! (・∀・)
Going my way!!!!!
iPhoneからの投稿

