雨も降らず、晴れ過ぎず、暑すぎず寒すぎずの丁度いい気候でした。
さすが大志くんの出るイベント!ありがとう
中京競馬場以来の競馬場イベント。着いたの早くはなかったけど、よい場所で見れました。
着いたらまず馬券!買うのは初めてでドキドキ。よくわからないので、競馬場の方にやり方聞いたよ。すごく優しくて親切に教えてくれたのに、いざやり始めたらわからなくなり、でも隣でやってた若人達が教えてくれたよ!笑
ビギナーズは当たりやすいって聞いたことあったけど、全然。そんなジンクスすぐに壊してやりましたよ!ダメだった!笑
また機会があったらやってみよう。
で、メインの大志くんのトークショー。
もう出てきた瞬間からテンション上がったよねー。我慢しようと思ってたのに、大志くんって叫んでた!笑
青でまとめたスーツ姿の凛々しいこと。背も高いし、スタイルいいから、すごくカッコ良いんだよね
スーツ着ると更に大人っぽく見えるけど、前髪おろしてたから少し子どもっぽさも入ってて、終始キュンキュンだった
TIMゴルゴがやってた令和の「令」...ぱっと見、命と変わらないけど、それを出てきてマネしてたの可愛かったな
上げる足逆だったけど、そこがまた可愛い
大切な日は赤パンツ。今日も赤パンツ。
今日インディチャンプで単勝当てて、いったいいくら勝ったんだ?笑
縁があるのか、大志くんがプレゼンターで行くと福永選手が優勝するっていうね。今度は私もそれで買うよ。
もう最初から最後まで、ずーっと大志くん見て、生の大志くんを眼に焼き付けてきました。
なかなか会える機会ないからホントに貴重だったな。プレゼンターに大志くんを呼んでくれてありがとうJRA
現場行かれた皆様、お疲れさまでした。これを糧に明日からまた頑張りましょう‼️
パドックにいたから見れなかった表彰式、画像拾ったので載せてみます。
あー、カッコ良い
あっ、写真で思い出したけどちょっと残念な事が。
トークショーでは撮影禁止って、最初の注意事項で説明されて、なおかつ撮影禁止の看板まであったのに写真撮ってる人がいて残念だった。
しかも大志くんファンの方。大好きな人が目の前にいるのに、いけないと言われている行為をするというのが残念すぎたな。それを注意できない自分も情けなかったよ。




