ゆずライブIN東京ドームの2日目に参戦してきたよ!!!
やっぱり、ゆずライブ最高に楽しい!
一緒に歌って踊って、すでに足と腕はパンパンの筋肉痛だけど、全てが最高すぎた。
令和初ライブがゆずで良かった。
スマホの静止画のみ撮影 OK!
もれなく撮ってみたけど、写真下手な私にはうまく撮れず

それより生で見たほうがいいから、そっちに集中してると写真って全然撮れないもんだね。
日替り曲は「すみれ」と「桜木町」また「大バカ者」聴きたいけど歌わないね。
ドーム限定のドームボンバイエも聴けたし、それはそれは大満足でした。