朝からソワソワ | どんな風に過ごしてたって明日は来る。

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!


用事があって朝一で来れなかったけど、初の東京競馬場!まだ最寄駅で友達待ち。

中川大志くんのトークショー目当てラブ中京競馬場も行ったけど、今度は1時間くらいで行ける近場だから用事済ませてから参戦!!

人多いだろうから米粒くらいの大志くんになるかもしれないけど、会いに来たよ!私に合わせて一緒に来てくれた大志くんファンのお友達ありがとうおねがい

しばしフラフラして馬券とかも買っちゃって、大志くんの出番を待ちますおねがい
来られる方、楽しみましょうね☆