朝からかなり驚いたよね!って、2人に失礼か!笑
山ちゃんのトーク力かなり好きでラジオ聴いたりしてるから、本当におめでたくてこっちまで幸せになるよ
蒼井優ちゃん見る目あるなー。
何気に山ちゃんスペック高いよ。レギュラー番組多いから稼いでるだろうし、頭良い大学出てて高学歴だし、背も180近くあって高いし、会ったことないけどテレビで見る限り優しそうだし、面白いし、ダメなとこ無い。容姿は人それぞれの好みだしね。
ちょうどテレビ見れないから、スマホでAbema TVの記者会見、最初から最後まで全部見ちゃったよー。
やっぱり山ちゃんの喋りすごいわ。しずちゃんも同席してて、そのツッコミもよかった。
とにかく、おめでたい
末永くお幸せに♡
あーあ、私もスピード婚したいなー。笑

