aikoの詩 | どんな風に過ごしてたって明日は来る。

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!


aiko姉さんのCD届いた。
ネット予約でもフラゲ出来るんだね。

シングルコレクションとカップリングベスト。
CD4枚の56曲+DVDライブ映像4曲で4000円とか安すぎでしょ。
そりゃ、ネットニュースになるわ。aiko姉さん太っ腹。

明日から毎日聴くよ。
姉さん可愛いな。