✩ よろこびぃ~ ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日も富士はピーカンではないけど、まぁまぁ暑くなりそうな感じ太陽

今日は朝から大忙し(笑)

運転手さんが

「野良黒くんだっけ?グレくんと朝一緒にいたよ」

って言ったから事務所の下を覗いてみたら

待っててくれた(*≧∀≦*)

でも野良黒くん、メッチャ食べる子だから、ワンコそば並に様子を伺っておかわりの支度をしてあげなきゃだから忙しい(笑)

マイちゃんドキドキ

嬉しいね~(*≧∀≦*)

久々におチャビちゃんがお隣から出てきた所を見たから

「チャビ~ドキドキ」って呼んだら

来た(*≧∀≦*)

ご飯待ちのグレくんにお構いなしで

グイグイ来てくれて

撫でてって(笑)

グレくん、放心状態( *´艸`)

マイケルもおチャビちゃんも撫でて欲しいわりにビビリだから物音が聞こえると逃げる。

それがまた安心出来る(*≧∀≦*)

 

昨日から本社で新しい仕事を始めたんだけど、多分N氏、私が処理場の仕事しか出来ないと決めつけてたっぽい。

帰り際

n「まさか下準備をしてくるとは思わなかったわ。明日から1人で出来そうね」

って言ってくれた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

さ~て、今日も1日頑張って働くぞぉ~ファイト

 

ペタしてね

 

 

お米は大盛り?少なめ?普通?

お米は好きじゃないから少なめ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう